2016.5.26 第11回ベストショット@ラフティング

ベストショットの時間です。

本日はベストショット最小人数のTOTAL5名様!

誰が選ばれるのか、朝の段階からソワソワしてました。

まずは写真を見てみましょう。どうぞ

0526 (2)

なんだ!?オオサンショウウオが跳ねた!?

0526 (3)

それに驚いたのか腰が抜けました

0526 (4)

そしたらまたオオサンショウウオが跳ねたー!! どうやらこの体験、

0526 (5)

デ、デジャブ。

0526 (6)

トラウマになりそうなレスキュー

0526 (7)

でもみんなはいい具合に楽しんでくれていましたね。

0526 (8)

楽し過ぎて気を失ってます。

0526 (9)

今日は久々の円空サーフィン。今シーズンで初でした!

0526 (10)

あぁーまた気を失ってる

0526 (14)

まだ気を失ってる。今日はよく気絶するのが多いです。

0526 (13)

ガイド交代!?すごい!うちでガイドとして働けるんじゃね!?

0526 (15)

首が痛いの。今も痛いの。

0526 (16)

新しい三点倒立の形

0526 (17)

最後は2ガイドでこっちが楽しませてもらいました。ありがとう!

0526 (12)

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

それではベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方!!

0526best

第10回ベストショット受賞者 【デジャブ(本物)】さん

自分でも自覚ありましたね。

そうです。あなたが犯人です。

本物の西川くんです。

あぁー、この顔が夢に出てきそう。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。