2016.6.17 第19回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でっす。

気づけば6月半ば。もう半年が過ぎてるんですね。

この梅雨が明ければすぐそこには夏!!楽しみです。

そして今日も30℃手前までの気温で、水量も夜中の雨で少し上昇。

いいコンディションになりました。

そんな時のツアーはもちろん楽しいGOODなツアーができるんです。

それでは本日のツアー写真をみていきましょう。どうぞ

0617 (1)

もう見て!見て見て見て!みんないい表情でしょ?

誰よりもトモちゃんいい顔してる!

0617 (2)

そんなことを言っては皆さん不服なのか、クレームの水掛け。でも下手くそでよかった。

0617 (4)

でもコレは下手くそではなかった!

0617 (5)

初めて見ました。座ってる方は寝てんのかな?

0617 (6)

では起こしましょう。起きてもらいましょう。

0617 (7)

でた!猫好き!猫好きポーズだ!

0617 (8)

今日は結構浮かびました。これではわかりにくいけど、割と角度ついてんのよ。

0617 (10)

せーのっ!って、2人でやってこれ。ビックリしてシャッター押しました。よかった

0617 (11)

ひっくり返ぇ~~~

0617 (12)

らない! 相当珍しい光景でした。

0617 (13)

おやおや?

0617 (14)

おやおやおやおや!?

0617 (15)

おやおやおやおやおや!?

0617 (16)

午後限定。少人数限定。世界で唯一の遊び。またご堪能ください。

0617 (20)

AMツアーの皆様ありがとうございます!

0617 (21)

PMツアーの皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…こちらの方!

はい!どーん!

0617best

第19回ベストショット受賞者【しーちゃん】さん

あれ?よく見たら猫の手ポーズじゃないし。

さては猫好きってのは嘘だな。嘘好きだな。

危うく騙されるとこだったぜ。やれやれ

そして俺が31ってのも嘘だぜ。

また次回謎を解きに来てください。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。