2016.6.25 第21回ベストショット@ラフティング

はいどうも!まなちゃんの時間です。

間違えました、ベストショットのお時間です。

それにしても今日の朝方の雨、あの降り方には本当に驚かされました。

1時間で川の水位が30cmも上がっちゃいまして、AMツアーは中止とさせていただきました。

『ハイウォーターは突然に』 それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0625 (2)

前列の方、なぜにあなたは一人だけそんなに目を瞑ってらっしゃるの?

なんか嫌なことあった?泣いてる?いつでも相談にのりますよ。

0625 (3)

もう誰が誰だか。表情がみえない程のスプラッシュ

0625 (4)

みんないい顔してます。

0625 (5)

来年日本で開催されるラフティングの世界選手権目指して1、2!1、2!

0625 (10)

ここから繋げてみていきましょう。はい2人目!

0625 (8)

足を引き寄せ~ はい3人目!

0625 (9)

身体に畳むように~ はい4人目!

0625 (11)

とはまた別に~ 姿勢が良過ぎて少しこわい~ はい5人目!

0625 (12)

ピース☆ はい6人目!

0625 (7)

ハッピーバースデー!!!!!!!!!!

0625 (6)

キューピーちゃん

0625 (13)

本日ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

夏本番を前に肩慣らしと言ったとこでしょうか?

また皆様のお越しをお待ちしております。

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…こちらの方!

どどん!

0625best

第21回ベストショット受賞者【さゆみん】さん

ほんといい顔してるよ。

そのくせ『ハッピーバースデー!!!!!!』って叫んでくるあたり、クセがすごい。

ジャンプしながら叫ぶチョイスのクセがすごい。

そしてこれでダブルでおめでとう!

またみんなで遊びにいらしてください。

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。