2016.8.26 第33回ベストショット@シャワークライミング

みなさん元気!!ですかーーーー?

元気があればなんでもできる!!

シャワクラもできる!!

ベストショットの準備OKですか?

P8260005 (2)

みなさんOKみたいですね笑笑

P8260005

えっへん!!

P8260022

いないいない

P8260023

ばあ!!

P8260040

えっ!写真NGなんですか?笑

P8260054

めっちゃ楽しんでる~~~

P8260060

これやばっ!!!

P8260095

めっちゃきれいでしょ

P8260090

みんなも空を見上げちゃう~~

P8260097

今日のツアーにレブロンとジョーダンがいた中で一番すげーーダンクシュートを見せてくれたのが

まりんこでした!!見て下さいこの素晴らしいダンク!!

P8260158

別アングルでどうぞ!!

P8260105

みなさんお疲れ様でした!!

それではベストショット賞の発表です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第33回ベストショット受賞者は【ジョーダン】さんです!

この顔は文句なしのベストショット賞でしょ~~~~

おめでとうございます

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。