2016.8.27 第76回ベストショット@ラフティング

本日のベストショットのお時間です。

今日も遊んだ!たくさん遊んだ!

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0827 (8)

なんかあったんだ。きっとなんかあった。

0827 (9)

こんな波を顔面にくらったのではないかと推測。

0827best

おそらく長良川に愛された結果です

0827 (1)

みんなでシャチホコスタイル。

0827 (10)

WAO!!

0827 (11)

なかなか攻めた髪型されてますね。

0827 (12)

まるでコントのような方が1名。

0827 (13)

耐えてる!耐えてる!ワンダーコアやってる成果!

0827 (14)

なんか嫌なことでもあったのか?

0827 (15)

うわ!コレ楽しそう。俺も登りたい。

0827 (16)

頑張れお父さん!すごいぞお父さん!

0827 (17)

なんか感動して涙出てきた。

0827 (19)

皆さんもそうですか?泣いてますか?

0827 (2)

泣いてますね。楽し過ぎて泣いてますね。

0827 (20)

見ざる聞かざる的なやつですか?

0827 (4)

あらま楽しそう!

0827 (21)

アゴがキレイに洗えましたね。

0827 (22)

大きな桃がどんぶらこ

0827 (23)

上って上ってぇー!!

0827 (24)

もっともっとー!!

0827 (25)

もっともっともっとー!!してたら

0827 (26)

まさかのIN

0827 (27)

素晴らしい戦いでした。

0827 (28)

感動をありがとう

0827 (30)

AMツアーの皆様ありがとうございます!

0827 (31)

PMツアーの皆様ありがとうございます!

0827 (32)

1dayツアーの皆様ありがとうございます!

 

はい!それでは本日のベストショットの発表です!

今回は…

あなたです!!

0827 (18)

第76回ベストショット受賞者『だい』さん

あなたは長良川に愛されている。おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。