2016.9.24 第44回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちはー!

久しぶりのベストショットのお時間です!

台風16号と秋雨前線の影響で中止、中止のオンパレード・・・

実に先週土曜日以来1週間ぶりのツアー開催となりました。汗

しかしそのおかげで川も綺麗に洗われ水量も増し最高のコンディションに!

1-42

そして本日の参加者はなんと全員男性の男祭り!

ごらんの通りのむさくるしさでがっつりたっぷり遊び倒しましたー!

1-97

水量アップでスライダーも迫力満天!

1-88

なすがままされるがままで放心状態に!

1-72

そしてなぜかツヤツヤに。

ミネラルたっぷりですね。笑

1-62

森もマイナスイオンたっぷり。

心の綺麗な方にはこだまが見えるはず?

1-102

さあさあ元気に飛び込み開始!

見事なジャンプでジャンプ大会の開幕~!

1-109

みなさんいい表情で上がってきますねー!

1-115

はい!無!無!無!!!

1-117

そんな怯えた表情して川の中になんかいました?笑

1-107

はい!ツヤっツヤ~!

今日はツヤツヤブームですね。笑

1-166

洗濯機も高速回転で洗浄力アップ!

みんなで仲良くぐるぐるしました~!

1-185

みなさんおつかれさまでしたー!

若手ガイドのタジタジトークにお付き合いくださりありがとうございました。笑

それでは本日のベストショットは???

0924scbest%e3%83%92%e3%83%ad%e3%82%ad

第44回ベストショット受賞者は【ヒロキ】さんです!

 

 

もーほんとツヤっツヤ!

何回見てもツヤっツヤ!

それにしても幸せそうですね。笑

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。