2016.9.24 第99回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

ここのところ秋雨前線の影響が出てますねー。毎日、曇りか雨です。

もうやんなっちゃいますよねー、洗濯物乾かないし。もうプンプンです。

でも…。でも…。その雨のおかげで…やったぜ!!長良川絶好調!!

それではツアーの様子をご覧下さい。どうぞ!!

092416

めっちゃ乗ってるー!!そしてめっちゃ楽しそぉー!!

09246

おっ。かっこいい…。すげぇカッコイイ!! 素敵な一枚ですね。

09243

いいね~!お一人様、テンション上がってかパドル上げてるけど、いい漕ぎです。

09244

みんなはパドルどころかボートが上がってる!!

092422

みんなもいい表情だ!とくに前列の方の表情なんて最高じゃないすか!

09245

こちらもバッチリ!

092413

あぁー、最高。もうなにも言うことないわー。

09241

そうですね、とりあえず前髪直しましょか。

09247

ラフティングでサーフィン!

09248

本日だとまさに1dayツアーの特権です。

092410

『あっ、下でなんかしてる!』

09249

ほんとだ。なんかしてる。助けてるの?

092421

ほんとに助けてるの?

092411

今にも飛び立っていくかのようですが、この後、現実を目の当たりにすることに。

092417

たっ、た、立ってる!?

092425

しかし、必ずしも立てるわけではないようで

092426

ほとんどの方ははこうなります。

092414

たた、たっ、たっ…

092418

本日も立ち幅跳び大会

092420

そして仲良く滑り台大会

092423

あらま。お二人で貸切!? もうなんてラッキーな方々なんでしょ!

092424

あいこ。強いて言えばガイドの勝ち。

092419

残念、右手だけ負け。

 

092428

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

092429

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

092430

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれた、とってもラッキーな方は…

あなたなんです。

0924best

第99回ベストショット受賞者【ぱじゃま】さん

いい名前ですね。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。