2016.9.25 第100回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

いやー、今日はよかった!水量もたっぷりで、なんと言っても『久々のお天道様』

太陽ありがとう!そして長良川ありがとう!

それでは自然に感謝にしながら本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ!

1-2

いやー、気持ち良さそうぉ。。。めちゃうらやましい。。。

1-3

いいなぁ!いいなぁー!!気持ち良さそうでいいなぁ!!

1-12

ボートも跳ねる跳ねる!

1-16

顔を隠す隠す!しかもガードの仕方が格闘技!

1-13

さすが常連様。ノーガードどころか大名扱いです。あっ、お姫様扱いです。

1-14

そこで芽生えた友情?なのか愛情?を大切に。

1-15

ここではっきり言ってしまい申し訳ありませんが、右端のあなた、惜しいです。

名前が少しでも見えたらベストショットにしようと思ったのにー。

1-17

落とし穴にかかったようですね。

1-18

かからずとも自分で入っていく。そうです、それが川の男です。

1-4

そうです。それが女の子です。キャー♪言いながら入っていってください。

俺はそれが見たいし聞きたい!

1-5

なにか違うスイッチが入ってもOK!

1-6

股を閉じなさい!!

1-7

それにしても今日は暑かった。すごい汗ですね。

1-9

とにかく川に入りましょう。どんな形であろうとも。

1-8

こんなんとかいいよね!サーフィンね!

1-19

あぁ、これもいいよね!そして身体が冷えたら

1-20

踊りましょう。友達にお尻を押し当てましょう。

1-21

どっち!?落ちるの!?戻るの!?戻れたのー!?

1-29

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

1-30

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

1-31

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

記念すべき第100回のベストショットの選ばれたのは…

あなたです!

1best

第100回ベストショット受賞者【のぐち】さん

これであなたの本名が【山下】さんとかだったら

あなたのボキャブラリーは無限大

次回その真相を教えてください。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。