2016.9.29 第103回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

『明日はツアーあるのかなぁ…?』

皆様そんな不安な夜を過ごされたんではないでしょうか。

その頃私は夢の中。たくさん食べてたくさん寝ました。今日の長良川に備えてコンデション抜群!!

さあ、攻めましょう。ガンガンいきましょう!

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ。

0929-10

あなたのその右手には『助けて』というメッセージが含まれているのでは。

0929-11

そんな泣かんでよろしい。

0929-12

大波警報が発令されました。

0929-13

飛べていない!飛ぶ気持ちがあったのか!?

0929-14

彼女のように飛ぶ気持ちはあったのか!?

0929-15

『いくよ!せーのっ…!』

0929-16

だいたい裏切るもんです。

0929-2

それにしても今日はいいウェーブがてんこ盛りの長良川。そりゃそんな表情になるわね。

0929-3

もう必死。必死さしか伝わってこない!お二人共、ファンな気持ちはありますか?

0929-4

そう!ファンな気持ちは表情に出ます。いい笑顔の1列目。負けてる表情の3列目。

0929-7

ここでは笑ってるんやけどなぁ。

0929-8

マノさん物足りなさそうね。

0929-9

しょうがないなぁ。はい。

0929-20

本日のツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたでっす!!

0929best

103回ベストショット受賞者【ヨンベ】さん

今度は濡れないルートを通ります。

またのお越しを。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。