5月9日ベストショット@ラフティング

今日は天気がよくバイクで通勤しました。晴れの日は通勤するだけでウキウキしません?もう薄着でもそんなに寒くないですね。

長良川も澄んでて気持ちよさそうです。

そんな日のラフティングの様子をエントリーでご覧くださーい。

自称、最近調子良いというあっちゃん、今日も天然ぶりを連発していました(笑)

あぁ~、なんて天気良いんだろう。本日の気温27℃!

みんな良い顔してますねぇ☆ いっちゃってくださーい。

かよちゃん、後ろで笑いすぎですよー(笑)

アースにはカメラマンを撮るカメラマンがいます(5月4日ベストショット参照)

こっちはカメラマンが撮った写真です。 ん? なぜか10人いません?

今日もサーフィンにチャレンジ!晴れの日はドンと来いですね。

こっちはなんか地獄絵図のような・・・。

本日も休憩時に誕生日のお祝いをさせていただきました。

ひろみちゃん。

ちかちゃん。

はむさん。

お誕生日おめでとうー。

午前のメンバーお疲れ様ぁ~。飛び込み岩なんとか全員クリアーですね。よくできました◎

午後のメンバーお疲れ様ぁ~。やはり9人ですよね?さっきの10人目はもしや? いしこ?

ではベストショットの発表です。

Pocket
LINEで送る

「5月9日ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. 受賞ありがとうございます(^ω^)!!
    サプライズのケーキかなり感動しましたっ!
    またみんなで遊びに行きます☆

    ヒデさんご飯モリモリ食べてがんばってね!
    楽しかったデス♪♪

  2. やったね☆
    おめでとぉ~(^^)♪

    今度はシャワクラ来てね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。