5月18日ベストショット@ラフティング

昨日の雨がウソのように今日はめちゃめちゃ天気よかったですね。

大雨のせいで中止になりかけましたが、ギリギリまで待っていただいて大正解ですね。今日は最高の天気に最高の水量!テンション上がること間違いなしです!

リバーネーム書く時でさえはしゃいでましたね。

アースのガイドのほとんどがこの水量の“ドッカンの瀬”が一番好きと答えます!

ありゃぁ~、これはハプニング発生ですね~。

でも素早いレスキューで全員無事生還! 大典、ゴチになりまーす!

本日もいらっしゃいました。ハッピー バースデイ ゆうくん(女性)

志村けんもびっくりの顔面ケーキ。

あらら、キレーに張り付いてますね~(笑)

いや~、どんな食べ方したらこうなるの?

オッケー オッケー 本日は楽しくて当たり前です! この後、午後からガイドだけでトレーニングと言う名の遊びに出かけてたぐらいですからね。

ではベストショットの発表です!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。