6月20日ベストショット@ラフティング

梅雨入りが発表されてから雨が全然降らないですね~。しかし明日から4日間連続で雨予報がでてました。今日は最後の晴れの日でしたね。みなさんラッキーです。

今日はビックツアーなので確率低ですが良い写真いっぱいありました。

ではエントリーいってみましょう!

いいですよー。その顔!バッチリいただきました。

パドル楽団の方ですね。一曲お願いしまーす。

橋から写真を撮ると一番前の方がこうなる事、多々あります!

足からでいいのに一人なんか気合いの入った飛び方になってますね(笑)

この息の合ったガッツポーズすばらしいです。

あら~、落ちるなこれは・・・。

あら~、落ちたなこれは・・・。

モザイクなしで載させていただきましたが、よかったですか?

本日はボートの上を走っていただきました。走ってる写真は壮絶すぎて載せれないです。

午前のみなさんお疲れさまでした。変顔検定全員合格です。       

午後のみなさんお疲れさまでした。オールメンズの集合写真久しぶりです。

本日のおまけ

では発表いきまーす!

Pocket
LINEで送る

「6月20日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ベストショット頂き、ありがとうございます!!
    こんなシーンがきれいに撮られていたなんてビックリです(;一_一)

    今回は「後方宙返り3回ひねり」でしたが、
    次回はまた違う飛び込みでみなさんをビックリさせたいと思います。
    お楽しみに~(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。