6月21日ベストショット@ラフティング

キャンドルナイトから一夜明けると土砂降りの雨でした。しかし午前のツアーが始まる頃には雨もあがり水量も増えて迫力あるツアーになりました。

ではそんなラッキーな人たちのエントリーいってみましょう!

さぁ、波しぶきも振り払って突き進みましょう!

ガンガン、サーフィンも入っていきましょう!

はい、ちょっとクールダウンしましょう。

今からバレーボール始めるよー。 オォー。 8名写ってますが、6名はスタッフです。。。

午後はお客さん2名にスタッフが8名ついていくという超VIPツアーになりました。

午前のみなさんお疲れさまでした。 なんかすごい入り乱れてますねー。

午後のお二人さんお疲れさまでした。 まとまりなくてすいません。。。

本日のおまけ 新人ガイドデビュー 

オレンジ色が大好きな可児くん 色合いがまさにカニです。

本人はリバーネーム「スダッチ」と書いてますが、みんなは「スダパワー」と呼んでいます。

今後ともよろしくお願いします。 今年からの新人さんはあと2人いるのでまた後々紹介させていただきます。

ではベストショットの発表いきます。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。