6月23日ベストショット@ラフティング

おはようございます。昨日の参加者の皆さんお待たせしました。

前日の大雨でツアー中止になるかも?と思っていたんですが、ギリギリの水量で開催。しかも晴れ!しかもオールメンズ!

盛り上がること間違いなしです!

そんな大水量のツアーのエントリーいってみましょう!

こちらのメンバーは東京から遊びに来てたまたまラフティングをすることになったラッキーな人たちです。

これ2人が流されてるわけじゃないですよ!波が高すぎてボート全部と3人が隠れちゃってます!

前回も増水ツアーだったリピーター様、さずがゴーグル持参で準備バッチリですね。

サーフィンも落ちると果てしなく流されるのでみんなしっかり掴まって~!

っていうか、しゃがんでー!

緩やかな所が少ないからまたにはリラックスしてくださいねぇ。 

はい!泳げる場所も限られるので、ここで飛び込んで~。

かっこよく石を投げた図。。。でよかったですか?

みなさんお疲れ様でした。 やり切ったって感じですか? では発表いきますよー!

 本日のおまけ  カーペットと一緒に干される犬

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。