8月31日ベストショット@シャワークライミング

8月も今日で最後になりました。 今年の夏は本当に早かった…。 一瞬でしたよね!?

でもこの夏で5キロも痩せました。ツアーが毎日でしたからね~。(ちなみに、部長いーちゃんは5mmアゴが伸びました)

それではエントリーへ逃げましょう!! じゃなくて、いきましょー!!笑

 あぁ~!落ちる落ちる~!! スタート前からケガは勘弁です(笑

 今日の前谷は穏やかな天気。8月のラストに山の神様からのご褒美ですかね

 皆の髪がファ~っとなびく清々しい風。 気持ちよさそ~♪

髪がなびかない分、僕は全身で感じています

あらあら、眠そうな顔して。もうツアースタートしますよ~!!

おはよう♪笑 みんな、これで目が覚めたでしょ?

なにぃー!! 隊長に向かって放水とは!! 覚えてやがれぇ~!!(怒 

 仕返しやぁー…あっ。違う人に…笑 ゴメンなさいm(_ _)m

 みんな大好きウォータースライダー☆ ナチュラルな笑顔いただきました~!!

  通やねぇ~!! そうそう逆さで飲むとおいしいんですよ!! 右の方は失敗したようです(笑

車酔いが激しいって言ってたもんね~。 よくここまで耐えたよ(笑  

 もうちょい左!! そこを掴めば登りきれるよ!! 早くしないと隊長の手が…(笑 

 これはキマッタ!! めちゃめちゃキレイです☆ なんか僕…感動してます。これデスクトップにしよ(笑 

 本日ご参加いただきました皆様ありがとうございました!! 8月のラストを飾るに相応しいGOODツアー☆ これも皆がシャワクラーズハイになったおかげかな?笑 

もうベストショットは分かってると思いますが最後までお付き合いくださいませ!!笑

それでは本日のベストショットの発表です!! と、その前に…

 おまけの1枚 『明日の休みは何しようかなぁ~』と仕事中に考えながら浮かぶガイド

今も考えながらこれ書いてます(笑 

続きを読む 8月31日ベストショット@シャワークライミング

8月31日ベストショット@ラフティング

 ラフティングガイドになってから9回目の8月が終わりました。

もう慣れたんですが、今年も海行けませんでした。 もう慣れたんですが、長島行けませんでした。

でもやっぱりラフティングなんですよね。 今年の8月も2000人以上の方にお越しいただきました。海より長島よりみんなと笑って過ごすことのできるラフティング最高です。

9月もこの調子で盛り上がっていきますよ! 8月で病みつきになっちゃったって方もみえるので9月、10月もラフティングっちゃいましょう!

 では本日のエントリーいきまーす。

さくらちゃんだけ難を逃れましたね。 でもこの直後一番水被ってましたけど(笑)

さあボートの上ですが、クロールで前に進んでくださーい(笑)

ちょっと前の方に重量級が集まっちゃいましたね。危うくトモヤが前に飛んでくところでした(笑)

あれ?水泳は水泳でもみなさんシンクロでしたっけ?

さずが若いと飛び込み方が激しいですねぇ。  どうしたらこうなるの?

一人、早、沈んじゃってますよ。 もうダメです。離脱してくださーい。

 鼻つままないと今から水攻めですよー。  この後色んなものが鼻から出てきましたね(笑)

マス席での相撲の観覧いかがでしたか?  みやの山の押し出しで圧勝でしたね。 

貝殻を耳にあてると波の音が聞こえるように、河原の石を耳にあてると重くて手が疲れます!

午前のみなさんお疲れ様でした。 眩しそうな感じって言ったのになんか汗拭いてるみたいになってますよ。。。

午後のみなさんお疲れ様でした。 平均年齢6・・・ 30歳!? さすがパワフルです。

では発表いきますよー。

続きを読む 8月31日ベストショット@ラフティング

8月30日ベストショット@ラフティング

 今日は何やらお土産をたくさんいただける日みたいで、常連のメンバーさんやサポートスタッフさんからうなぎパイやおからドーナツ、焼き菓子詰め合わせ、おにぎりなど色々いただきました。 アースのスタッフはけっこうみんな甘いもの大好きですからね。一人はおにぎりがとっても似合いますし(笑) みなさんありがとうございまーす。

おかげさまで昼から事務仕事だったんですが、半分はコーヒーブレイクで時間潰しましたよ。部長から降格する日は近いですぞ!汗

ではエントリーいってみましょう。

さぁ、みんな手を繋いでいっせーにいきますよー!でもちょっと長すぎない?フレームに入りきらず半分しか写ってないっすよー。。。汗 

 水が少なくなると掘れてくるって瀬もあるんですよ。

 はい!肩まで浸かってくださーい。   

 ラフトサーフィンを成功させるには99%のチームワークと1%の祈りが必要です。

 飛び込み+変顔 2コンボの大技ですね。ポイント高いですよー。 でも次はがんばって3コンボいきましょう!

 ツカサ~! 巨人が降って来るから気をつけろ~!

 泉からこんな女神達が登場したら・・・。

 きっと幸せな気持ちになります(笑)

 ボルト??? 休憩中にすいません。。。  せめてお茶飲み終わってから撮ればよかった。。。

 ん~ ~ なんかさわやかじゃないっすねぇ。。。

セッツさん、お誕生日おめでとうございます。普段呼び慣れない名前はちょっと。。。ねっ、せっちゃん(笑) おめでとうございまーす。

午前のみなさんお疲れ様でした。 新しい自分に変身できましたか? トォウ!

午後のみなさんお疲れ様でした。しっかり自分のんキャッチしてくださいよー!

それでは発表いきますよー。

続きを読む 8月30日ベストショット@ラフティング