9月29日ベストショット@ラフティング

 先週でシャワークライミングがCLOSEしたのでHIDEが沢足袋をラフティング用にと持ってきてくれましたぁ。

ラフティングはボートに乗ってる間は足しか濡れないのでこれさえあればまだまだ快適にラフティングが楽しめますよ。って言っても今年はまだ全然寒くないですけどね。 ウソだと思うなら是非参加してみてください!(罠)  まぁ足がどうこうよりみんな全身飛び込んでましたね(笑)

ではエントリーいってみましょう。  

天気は思わしくなかったですが、まさかこんな大粒の雨が降ってくるとは!?

後ろ漕ぎばっかりしてるとまた壁に頭打ちますよ!(笑)

この時の先頭の人の顔はどうなってるんだろう・・・?

あぁ~、こんな風になってたんですね(笑)  

あなたは何を獲りにきたんですか?(笑)

ここからみんなの不意をついたショット3連発。 写真映り悪くても容赦しません。 

あっ、寝起きでしたか!? 失礼しました(笑)

これはやらせだな。。。(笑)   多分未知との遭遇をするとこんな顔になるのだと思います。

あの~、奥の方で泳いでる人いますが。。。 大丈夫? 

午前のみなさんお疲れ様でした。 遊びすぎて眠くなっちゃいましたか。 もう一回水に入ってきなさーい! 

午後のみなさんお疲れ様でした。午前も午後も写ってる人がおる! 一足早めの1DAYツアーでしたね。

では発表いきますよー。

続きを読む 9月29日ベストショット@ラフティング

9月27日ベストショット@ラフティング

 今日はアースシップライスフィールドの稲刈りが行われました。詳しくはブログで!

ある程度手で刈って後は機械でバンバン刈っていくという予定だったんですが、稲刈り機が不調で結局全部手で刈ったみたいです。

人の手が加われば加わるほど美味しくなるのが農作物というもの。 この後天日干ししてから脱穀で10月半ばには新米として口に入りそうです。今年はアース米の販売もしているのでアース米ってどんな味か気になる人は試しに購入してみてはいかがでしょう。

それでは本日のエントリーいってみましょう。

 カメラマンから見るとあっちゃんの顔が一番ビックリしてますね。みんな気付いてました?

 さすがまこっちゃんみんながカメラの方に向くようにちゃんと方向考えてくれてます。

 一人だけいい思いしちゃいました?  みんなとは表情が正反対です。笑 

まさかの所で泳がされましたね。 あんな所でひっくり返るなんて! 勉強になりました(笑)

おぉ~、こういう一体感好きです。  でも手が一人だけ1になってますよー。

お姫様抱っこを男同士でやるとこんなに気持ち悪いものなんですね(笑)

あれ~、今日は男性同士の密着系多いなぁ。

ウルトラマンの技にしか見えませんが、テーマは20世紀少年だそうです。。。ウルトラマンでいいじゃん!

オイカワさん、フォグリさんお誕生日おめでとうございます。 4ヶ月前からの言い伝えでも効果はあるかもしれませんね。

トムさん、ひで子さんお誕生日おめでとうございます。    この後・・・。

 チョコ味のケーキが急に生クリーム味に変わりましたぁ。 友達の粋な計らいですね。笑 

サオリさんお誕生日おめでとうございます。どんぴしゃで今日誕生日でしたね。実はガイドのカニ君も今日が誕生日だったんですよ。知ってました? 

午前のみなさんお疲れ様でした。 太陽さん、今日もカンカン照りでありがとう。

午後のみなさんお疲れ様でした。 両手をふさがれてもみんなの変顔レベルは下がりませんね。恐れ入ります。

本日のおまけ  あっちゃんは多分本気で狙ってます。笑

では発表いきますよー。

続きを読む 9月27日ベストショット@ラフティング

9月26日ベストショット@シャワークライミング

皆様こんばんわぁー!!! シャワクラベストショットのお時間でっす!!! えっ?なんでこんなに、『!マーク』 ばっかで気合入ってるかって?

だって本日のツアーは…、今シーズンラストのツアーなんです!! 今日はラストを飾るに相応しい空の下で行えました。

それでは今シーズンラスト!!のベストショットエントリーへいってみましょう!! 

まずは神様に感謝です。 1番左!! 笑い過ぎ!!笑

最後のツアーです。ケガの無いようにちゃんとストレッチをしましょう!! でも勢い余って~

男の熱い抱擁!!笑 できれば見たくなかった…

さあさあ、気合い入れていきましょう!! ジャンプ♪ ジャンプ♪ ジャンプぅ~♪

ジャーーーーーンプ!! あれ?タイミングずれました?

ツアー始まったばっかですよ~ もっとシャキッとしなさい!!

もっとシャキ… 休憩も必要ですよね(笑

またや…。そしてまた撮ってしまった(笑

『前谷』は相変わらず最高の景色。 何かの精が住んでるよう…

おった!! 何かおった!!(笑  でも一体なんの精なんでしょう? 

気合いが足りーん!! もっと飛びましょ!! まだまだ飛べますよ~!!

う~ん、飛びすぎ!!笑 見事にフレームアウトです。

今日は5人にチャレンジ!! 楽しそうに見えますね~☆ (これ止まった瞬間です)笑


ま、また…。 二人の関係は皆さんのご想像にお任せします(笑

表情は若干堅いようにも見えますがナイスジャンプです♪ もうちょい距離を飛んだほうが安全かな~

ててっ、手前ぇぇえー!!! 次回は高いほう禁止です!!笑

本人の気持ちとは裏腹に表情はめっちゃスマイルです☆笑

今シーズンこれをクリアできたのは、僕の記憶では『10人』もいません!! 是非リベンジをお待ちしてます!!

陣地取りゲームに変わり、木の上でジャンケン♪ でもそんな余裕は勿論ありません(笑

本日ご参加頂きました皆様!! お疲れ様でした。そして遊びに来てくれてありがとうございます

今シーズンラストを飾るに相応しい天気とメンバー(^^)♪ 残念ながらお1人様来られなかったという事でしたが、来シーズンもこの自然と、EARTH SHIPは皆様のお越しを心よりお待ちしてますからね!!

是非また隊長と遊んであげて下さいm(_ _)m

 

『そして今シーズン、シャワークライミングに来て頂いた全ての皆様へ』

本当にありがとうございます!! 至らない点は多々あったことかと思います。もしそうでしたら申し訳ありませんでした。

また来シーズン皆様に遊びに来ていただき満足して帰ってもらえるように、もう今から準備です!! (何をと言われたら困るんですが…)笑

また、あの場所で皆様と遊べることを楽しみにしております。                                     HIDE隊長 (高橋 英翁)

 

それではベストショットの発表へと参りま…、ん??? 何か様子がおかしいですね?

そうです!! 今日は最後のツアーという事で、『ジャンケン!!』で決めてみました!!(笑

泣いても笑っても1回勝負!! さあ、誰が次回無料券を手にしたのでしょうかぁー!?

続きを読む 9月26日ベストショット@シャワークライミング