10月31日ベストショット@ラフティング

 今日は今シーズン最後のツアー。どんな人が来るのかワクワクしてましたが、今シーズンの〆にふさわしい沖縄経由岐阜行きでアースシップをハシゴして濃いメンバーが遊びに来てくれました。

天気も抜群で地獄絵図のような落とし合いが繰り広げられたツアーでしたね(笑)

それではエントリーいってみましょう。

 あらちゃん、しんちゃん、この中に見覚えのある人いますか?

 このゲーム地方によって掛け声が違いますよね?! 今回は「いっせーのぉで!1」でした。

 ボートから飛び移ってこんな体勢になった人初めてです(笑)

これ、いじめじゃないですよ! 自分から落としてって空気めっちゃ出してましたよね!?

1対1でイワネを落とそうなんて100年早いです。 さっきからおしりの写真ばっかりですいません(笑)

 もうすぐ11月だっていうのにみんな激し過ぎです(笑) あと、なんであなたはトモヤの股の下から出てきてるのかな?

 はい、楽シーサー。  沖縄の余韻がまだ残ってるようですね。

 スパイダーマンみたいには中々うまく上れませんね。 顔だけで精一杯です。

 ゴールしてからなぜかバレーボールが始まりました。 ボール落とした人は“ケッパン”です。

 関西の人は分かると思いますがケッパンとはケツを思いっきり蹴られるという罰ゲームです。みんな蹴りに加減なしです(笑)

 トモヤは女性に蹴られると喜ぶだけなので罰ゲームにはなりませんでした。。。

 今シーズン最後のツアーみなさんお疲れ様でした。 そうそうスパイダーマンのポーズはこれですよ。 シャ~。

では発表いきますよー。

続きを読む 10月31日ベストショット@ラフティング

10月21日ベストショット@ラフティング

 ラフティングのシーズンも終わりに近づいてきました。 

ここにきてやっと重い腰を上げたアースシップナンバー“ワン”ガイド。

あの壁にかかってたライフジャケットは飾りじゃないですよ。

 そうです。 久しぶりにつくねさん出動です。

今日の参加者は5名様、川は完全に貸切状態。天気は良好。ガイドはつくね。最高のツアー間違いなしですね。

それでは5分の1のベストショットエントリーいってみましょう。

 しのちゃんいつも一番水のかかる位置に座りますね(笑) 今日もかなり攻めてましたね。

 軽快なジャンプ。  さすが常連様はボート上での動きも慣れてらっしゃいます。

 でも調子に乗ってきた頃にこうなります(笑)

 調子にのってると・・・。

 こうなりますって!(笑)

 久しぶりにやりました。  ○×っていうんですか?! 完封負けしましたが。。。泣

 そして1DAYツアーなのでもちろん鮎ランチ付きです。 いっただきまーす!

 お腹がいっぱいになったのでお昼寝タイム。 「私、どこでも寝れます!」 ・・・さすがです。

 イスの手すりを使って器用に寝ますね~。 でも熟睡するのはちょっと・・・。

寝るなら目は閉じて寝ましょう(笑)  

 1DAYツアーお疲れ様でした。 今年もいっぱい遊びに来ていただきありがとうございました。

来年もみんなに楽しんでもらえるようより良いツアー作り頑張ります!来シーズンもよろしくお願いいたしまーす。

では発表いきますよー。

続きを読む 10月21日ベストショット@ラフティング

10月18日ベストショット@ラフティング

今日はラフティングツアー以外にきのこ狩りツアーもあって10月でもけっこう忙しい週末になりました。

きのこ狩りは天気に裏切られ生憎の雨でラフティングより寒かったみたいですね。(←詳しくはブログでご覧ください。)

一方ラフティングは晴れでの催行だったのでいつも通りバシャバシャいってもらいました~。

隣の市なのに山の天気って分からないですよね。

 ではエントリーいってみましょう。

水、冷たいって聞こえてましたが、ど真ん中通らせていただきました(笑)

それで衝撃に耐えられるんですか? 鼻の穴が一つになっちゃいますよ(笑)

今日もサーフィン絶好調。 何人も円空ホールの餌食になっていただきました。

えーと・・・。 無理にピースしなくても。。。 誰もまともに顔が写ってないです(笑)

こちらはカメラの方は向いてますが、誰ですか? って顔になってます(笑)

手をつくんじゃないですよー。 それじゃあ真っ逆さまに水の中っす!

ちょっとお待たせしてる間にこんな仕打ちを受けてるとは。。。 すいません。

呪われた市松人形みたいでなんか怖いよ~。 この笑顔の坊主にお祓いしてもらってください。

トリプルバック中、ちょっと回り過ぎちゃった人もいましたね。

ケーキが出るまでに手こずってしまいましたが、マイちゃんお誕生日おめでとうございます。 

午前&1DAYの午前中お疲れ様でした。 でも杖をつくほどですか~? 

午後のみなさんお疲れ様でした。 はいはい、わかりました。写真撮ったら急いで帰りましょ。

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 ホントに1日中いましたね。 料金割増でいいっすか?

では発表いきますよー。

続きを読む 10月18日ベストショット@ラフティング