2010.7.31ベストショット@ラフティング

本日撮影が行われましたメーテレ「どですか」。

放送日は8/3の7:30みたいです。 朝、余裕のある方は是非チェックしといてくださいね。

どですかさんは数年前にもシャワークライミングに斎藤寿幸アナが来てくださったんですが、今回はガールズキャンプ特集ってことで女性リポーターの川崎郁美さんが来てくださいましたよ。

いや~、ちっちゃくてかわいかったですね。うちのガイドに凄いファンの子がいて感動してました。多分録画することでしょう。

さぁ撮影に協力していただいたみなさんありがとうございました。みなさんのラフティングしてる勇士がもしかしたら映るかもしれませんね!?

では本日のエントリーいってみましょう。 

 IMG_0009

もう準備からめっちゃ気合い入ってるじゃないですか!ライフジャケット破りそうな勢いですね。

IMG_00101

誰と闘うのか!? ブルースリー顔負けの型ですね(笑)

IMG_0024

天候くもり、水温低めだったので、久しぶりにウエット着用でしたが、みんな元気すぎて暑かったですか?

IMG_0195

週末になると水量が増える。 今年は渇水知らずですね。

IMG_00724

良い顔してる人って大抵カメラ目線してますよね(笑)アップにして確かめてみてくださーい。

IMG_0092

あらら、顔押さえちゃった。 シャッター音聞くまではそのままでー。

IMG_00953

いつもは河原なんですがねぇ~。  休憩中も水遊びだと休憩にならないっす!

IMG_01012

撮ったからには載せますよ! 責任はガイドさんにあります(笑)

IMG_0226

あっちゃんにやられたんですか!?  自己(事故)責任でお願いします(笑)

IMG_0263

よーへいさんお誕生日おめでとうございます。 今年の誕生日は今までで一番イエーイって叫んだんじゃないですか!?(笑)

IMG_01591

午前のみなさんお疲れ様でした。 次回の休憩は河原作っときます(笑)そんなのいらないって? ではまたハイウォーターですね!

IMG_0255

午後のみなさんお疲れ様でした。 ドッカンの瀬で誰かひっくり返るかと思いましたが、みなさんチームワーク良過ぎですよ!

IMG_0153

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 ん?半日じゃ物足りない?いつでも1DAYに挑戦待ってまーす!

IMG_0253

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 男女別々のグループだったんですが、1日終わる頃には友情芽生えて1つのグループになっちゃいますね。

では発表いきますよー。

続きを読む 2010.7.31ベストショット@ラフティング

2010.7.31ベストショット@シャワークライミング

どうも皆さんこんばんわ~!! シャワークライミングベストショットのお時間です。

昨日、一昨日と増水のためツアー中止。僕らガイドもウズウズしてました!

さあ!それでは7月最後のツアーの様子をご覧下さい! どうぞ~!!

213

う~ん。。。7月最後はこんな天気。 でも皆のやる気次第でツアーってのは変わってきます!

140

おいおい~!今日のツアー大丈夫かぁ!?(笑

39

こんな天気の時はとりあえず『飛び』ましょ!! テンションも体温も急激にUPです↑↑↑

412

本日は一昨日の雨で水量もUP↑ 前髪のせいで前が見えませんよ~!僕のバリカン貸しましょうか? 

610

休み休みいきましょう。ただそんな所で休んでると~

510

流されちゃいますよ(笑 女性なら助けるんですが…その代わり男性は写真を撮ってもらえます!

710

そうそう。休むならこういう素敵な場所でどうぞ☆

810

ナイスカメラアピール♪ でも、若干角度が気になります。この後どうなったかはご想像にお任せします。

910

それではここから、悲惨な写真4連発!! 左の何かにツッコんでます(笑

1010

水の中から、何かが生まれたかのようです。

1113

軽く泣いてます?(笑

1212

6人共良い顔してます! いい思い出になりましたね(笑

1312

Aチーム!!お疲れ様でした!温度差ありすぎじゃない?

16-1

Bチーム!お疲れ様でした!自然と触れ合ってる感がいい感じじゃないですか~! 

1411

このチームは僕との温度差が…いやいや!良いテンションでした(笑 

1511

また会う日まで!さよ~なら~

1610

本日ご参加頂きました皆様お疲れ様でした~!! 

雲が多く、ツアー中に寒くなるかと思いましたが、皆さんの日頃の行いが良いせいか!? 最後ゴールする頃には晴れ間が出てきましたね。

帰りのバスの中は皆さん疲れ果ててましたが、帰り道大丈夫でしたか?無事にお家で見れてますかね?(笑

さあ!それでは皆さんお待ちかねのベストショットの発表ですよ~! 続きを読む 2010.7.31ベストショット@シャワークライミング

2010.7.28ベストショット@ラフティング

 おはようございます。昨日までとはうって変わって今日は朝から雨が降ってます。最近川の水位も落ちてきてたのでラフティングにとっては恵の雨です。

アースシップGREENの芝もカラカラだったのでこれでちょっとは潤うのかな!?社長が購入したスプリンクラーは出番を失ってしまいましたが。。。

それではお待たせしました。ベストショットエントリーいってみましょう!

raft0728AM_074

1DAYコース最初の瀬の写真がこの三ノ瀬。ここの顔を見れば今日の一日が分かります。

う~ん、完璧にいい一日になりますね。笑

raft0728AM_069

あれ?あなたたち昨日もいましたよね? キャンプとセットだと連チャンもありなんですね。

IMG_00952

カメラに気をとられすぎると、波はすぐそこまで迫ってきてますよー。

IMG_0045

3人だとボート広々使えます。  3畳一間ですが快適に過ごせました?    

IMG_0155

せんちゃんの話覚えてますか? 焦らない。 立たない。 あきらめない。ですよ!

焦ってあきらめて立たないように気をつけてくださいねー。笑

IMG_01051

このガイドさん副業で当たり屋もやってるので気をつけてくださいねー。笑

raft0728PM_085

まこ兄さんと目を合わせると¥*;‘@するってウワサを今日聞いたんですが、二人は大丈夫だったんでしょうか?笑

IMG_0126

髪の毛が海苔みたいな感じで顔にへばりついてます。笑  取って、撮って~

IMG_0141

飛込みが怖かったのか、これ完全に泣いてますよね?!笑 よくがんばりました◎

IMG_0145

ですが・・・。 ちょっと、飛び込みでどんだけ待たすの。 泣いた後でしかも謝ってるのでゆるしてあげてくださいね。笑

raft0728AM_159

最近このガイドさんの土下座は見慣れたものです。笑  

raft0728AM_253

午前のみなさんお疲れ様でした。 最後の集合写真もジッとしていられないみたいですね。いつも通りですが・・・。笑

IMG_0173

午後のみなさんお疲れ様でした。 雨の変わりにヘルメットが降ってきましたね。笑 みんなしっかりキャッチしてくださーい。

raft0728PM_117

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 男前ほどすごい変顔するそうです。 みなさんかなりの男前(女前)ですね。笑

それではエントリーいってみましょう!

続きを読む 2010.7.28ベストショット@ラフティング