2010.7.11 ベストショット@シャワークライミング

全国のアースシャワクラファンの皆様お待たせしました! シャワクラベストショットの時間です。

なんと!今回のツアーの中には、昨年のベストショット受賞者が遊びに来てくれていました!

昨年から始めたシャワクラベストショット。なんか…書いててよかったって思えました。

さて、勝手に感動してるヤツは放っておいて(笑 早速ベストショットの発表にいきましょう!

1

今日は生憎の天気でしたが皆さんこの表情!いい顔してます。この後こうなるとも知らずに…

4

前谷の冷水で心も体も清めてください。

2

相当なネーミングセンスが伺えます。

3

ベストショット狙いにきてます?笑

8

ここからスライダー5連発!! 余裕のガッツポーズですね~

6

レクチャーされた方向とは確実に逆の岩側に体傾けてます~!!笑

7

次回は是非ソリに座ってみてください!

5

ガイドも消そうか迷ったことでしょう。物凄いのが撮れちゃいました!笑 こんな写真には思わず 

9

つっこんじゃいますよね!笑

10

ナイスジャンプ!! ですが、写真的には残念な感じで~す。回らなければいいのに(笑

131

そんなにギュッと握ってなくても大丈夫ですよ

11

後ろ見てください。犯人はやっぱり彼です。

14

だから、なぜ回るんだ!?

12

これは仲間同士で助け…、押してますね!!笑

15

Aチームの皆さんお疲れ様でした!まさかの2本目!?なんてのもありましたが、皆無事にゴールできて良かった!

さすがに寒かったですね(笑 是非次回は、絶対晴れる!と思う日に予約して遊びに来て下さい。

16

Bチームの皆さんお疲れ様でした!途中何度も流されそうになりながらも無事ゴールできました!うちのガイド、頼りになるでしょ?

また次回はEARTH SHIPでお願いしますね!

17

Cチームの皆さんもお疲れ様でした~!! 昨年に続いて2回目の参加ということでしたが楽しんでもらえましたか?

今シーズンから『1dayラフトツアー』というのも新しく加わりました!(詳しくはHPにて) 是非ラフティングのほうにも遊びにきてくださいね~!! 

さあ!それでは待ちに待ったベストショット賞の発表です!!

2010シーズンの記念すべき第1回の受賞者は誰なのか!?

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。