2010.8.31ベストショット@シャワークライミング

昨日参加された皆様、大変ながらくお待たせ致しましたー!!

シャワークライミングベストショットのお時間です!

皆さん、夏のいい思い出はできましたか?じつは今回のガイド二人。。。

すっごく!!

写真が苦手なんです。笑

でも皆さんの大事なメモリーを撮るべく、最後の手段となる『数打ちゃ当たる方式』で、400枚撮って帰ってきました!!笑

それでは、その中から厳選された写真達を見ていきましょう!どうぞ~

1

余裕があるのはここまで。3、2、1!

2

って、フライングですか!?笑

3

それに引きずり込まれる形で、仲間達も道連れに…

4

最後はこんな素敵な写真が撮れました♪

5

手前の方の頭の上に…。何も見なかったことにしましょう。笑

6

天然スライダー!水量は落ち着いてきましたが、それでもスリル満点です!

7

見てくださいこの表情を。 思い切り楽しんでもらってます!

8

この『前谷』という場所は本当に心地良く、神秘的な風景もあります。こういう場所には…あっ!ほらほら!

9

精霊が宿ると言われています。笑

10

あまりの気持ちよさに眠ってしまいましたか? 

11

今さら神様にお祈りをしても結果は同じですよ~!!

13

先日、土木作業員の方々が設置した倒木。 間違いなく、前回より

12

難易度上がってます!! またリベンジしに来てね~

14

そうそう!慎重に慎重に。 だってこの新しいコース

15

ガイドもこんなんになっちゃいますから。笑

16

皆さんお疲れ様でした~!!

かなりたっぷりと遊んだということで、今日か明日あたりにはくるはずです。

強力な筋肉痛が。笑

しっかりとケアしといてあげてくださいね!

そして、また癒されに来てください。お待ちしてまーす!

17

本日のおまけ 真剣な顔立ちでゲームをする部長。 こりゃ減給か!?笑

それではお待たせしました!!ベストショット賞の発表です!!

続きを読む 2010.8.31ベストショット@シャワークライミング