2010.9.5ベストショット@ラフティング

本日アースシップラフティングの参加者最高齢記録を更新いただきました。
なんと“73歳”すごいですね。お越しいただく前はこちらもかなり構えておりましたが、
かなりお元気な方で実際ツアーが始まると何の問題もなし。
70歳を越えてラフティングできるってカッコいいですよね。自分たちもこうありたいものです。
そして、自分たちのフィールドである長良川があと数十年、数百年経ってもラフティングが楽しめる川であってほしいですね。

では、本日のベストショット、エントリーからいってみましょう。

raft0905AM_001

これ、1日コースの拠点EARTHSHIP BLUEにある看板。一見何の店かわかりにくいブルーですが、これで何屋さんかわかりますよね!?

raft0905PM_011

ランチ付きコースのメニューが9月からリニューアル。これ、食べた人みんなが大絶賛するさっちゃん手作りのアップルパイ。バカウマです。

詳しくはこちらで→http://www.earth-ship.jp/tour/oneday#main_menu

IMG_0351

ガイド筆頭にみんな口開いてます(笑)

raft0905AM_049

叫び声がこちらまで聞こえてきそうです。

raft0905AM_131

渇水するとより楽しくなるのが午前コース中にあるサーフィン。本日もどっぷり浸かっていただいております。

IMG_0170

そんなに口あけたら水が入りますって。

IMG_01161

顔の向きがそろっているのはわざとかな?

IMG_01221

1人だけこっち向いているのはわざとかな?

raft0905PM_040

ダブルボート&チューリップ。手の込んだ業です。

IMG_02001

いちばん左の方、先走ってしまいましたね。

raft0905AM_159

さまざまな遊びの中には“ボートに轢かれる”というのもあります。        ウソです(笑)。

raft0905AM_063

 1,2,3,4・・・・合計12名の豪快なチューリップ。

IMG_0417

こちらの方は粘り強い性格の持ち主ですね。

IMG_04081

 まさに勇壮な男祭りといった雰囲気。重そ~!!

IMG_0518

綺麗に決まったガイドのツインバックフリップ。しかもダブルです。

IMG_02831

 ゴール後の川原で誕生日祝い。おめでとうございます。あっちゃんに思い切りやられましたね(笑)。

IMG_05491

稲刈りが終わって今年の豊作を祝うジャンプ!!ではないか・・・。

IMG_02751

 午前コースの皆様、お疲れ様でした。トラブルに見舞われた方も無事でしたのでご安心を。

IMG_0532

午後コースの皆様、本当にお疲れ様でした。平均年齢もきっと記録更新なのですが、怖くて数えることができませんでした(笑)

raft0905AM_201

午前+ランチコースの皆様ありがとうございます。その先にあるのは???

raft0905PM_084

1日コースの皆様、明日は腕の筋肉痛を覚悟くださいませ(笑)。お疲れ様でした。

それではお待ちかねベストショットの発表にいってみましょう!!

続きを読む 2010.9.5ベストショット@ラフティング