2010.9.5 ベストショット@シャワークライミング

 今年シャワークライミング大人気なんですよ。 よく見ると9月も土日はほぼ満席でキャンセル待ちが出てるほどの状況です。

みなさん癒しを求めてるんですね。  まぁ、これは行った人しか分からないですが、自然の癒しの力ってホントすごいんです。心がスッキリして今日は良く眠れたんじゃないでしょうか?(ただ疲れてるだけ?)笑

自然とふれあえるマイナスイオン出まくりのパワースポットってことは間違いありませんよ。

都合付く方はまだ平日なら空きがあるので是非おススメです!

それではエントリーいってみましょう!

P9050018-2

そのメガネ、ゴールまで失くさずちゃんと持っといてくださいよ!笑

P9050018

まだまだ序盤なんで徐々に水に慣れていってもらえればいいんで! ってペース早っ!笑

P9050045

みんなでゆったり行くもよし!

P9050103

みんなでガッツリ行くもよし!  シャワークライミングの楽しみ方は無限にあります。

P9050046

ここ飛び込めますよ~。   みんなでジャンプ!

P9050072

すごい体勢ですね。   もう間もなく水面です。あと180度回ってください!笑

P9050031

カメラのタイミングって重要です。   少し遅かったですね。笑

P9050085

今日も調子良くスライダー滑ってもらいました!  いいバランスですね。

P9050073

調子良く???    大丈夫ですか~?

P9050078

ライフジャケット浮くはずなんですがねぇ??  なんででしょ?笑

P9050236

自然の力に対抗しましたが、返り討ちにあいました。。。人間の力なんてはかないものです!笑

P9050125

苔が滑るのを利用しての滑走。 スケボーと一緒でバランスが難しいです。

P9050221

はい、青アザ確定でございます!笑

P9050012

岩のトンネル。  いい顔で出てきますね~。

P9050151

ちょっと狭すぎない?   写真だけ見てると下敷きになってるようです。笑

P9050143

ゴールに着くと疲労困憊で動けませ~ん。 遊びすぎました。笑

P9050176

救急車入って来れませんので、悪しからずご了承ください。笑

P9050248

さぁ、最後にお清めして終了になります。 またいつでも浴びにきてくださいね。

P9050001

みなさんお疲れ様でした。 本日もシャワークライミング日和、堪能していただけましたか?

それでは発表いきますよ!

続きを読む 2010.9.5 ベストショット@シャワークライミング