2010.9.7ベストショット@ラフティング

 今日は平日に夏フェスが行われました。

場所はどこかって?  もちろんアースシップグリーンキャンプ場です。  まだまだ試験的なんですが、非常に盛り上がりました。っていうか現在盛り上がり中です。(笑)

10月16日、17日でアースシップ主催の秋フェス開催しますね。

興味ある人は是非参加してください。詳細はまたブログかmixiにて発表します。

みなさん要チェックですよ!お楽しみに~。

それではベストショットエントリーいってみましょう!

IMG_0035

ラフティングっぽい写真を探してベストショットを書くのは今日が最後にさりそうです!?これも運命。

IMG_0041

明日から台風が接近して大増水になる予定!?  来週は激流体験できるんじゃないでしょうか!?

IMG_0074

波に突っ込んだ瞬間顔を背けるかどうかでMかそうじゃないか分かるそうです。(イワネ説)

IMG_0054

さすがに壁にぶつかる時はよしとしましょう!(笑)

IMG_0097

鼻をつまんでも目を押さえても水はどこからともなく侵入してきますよ!

IMG_00561

ガイドは親切で上げてるんですが、どうしても拷問してるように見えます。。。(笑)

IMG_0055

チューリップでみんながボートの中に落ちるとガイドはズコーってなります(笑)

IMG_01181

あんまりこんな風にはならないんですが、御み足がオーバーヘッドキックのように伸びてます。

IMG_0184

写真で見るとリアルに見えてしょうがないのですが、ダチョウ倶楽部的な感じでとらえてください(笑)

IMG_0164

ごめんなさい。こちらはリアルに噴射していますね。(笑)

IMG_0174

午前のみなさんお疲れ様でした。 みんなちゃっかりヘルメットを見せている所がにくいです。(笑)

IMG_0204

午後のみなさんお疲れ様でした。 ちょっと後列が下品な感じで写ってますが、まぁしょうがないですね。笑

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.9.7ベストショット@ラフティング

2010.9.6ベストショット@ラフティング

 僕らの学生時代、ワンダーホーゲル部って男ばっかりってイメージでしたが、今は違うんですね。 森ガールやガールズトレッキングでアウトドアファッションが流行ってますが、ワンダーホーゲル部に女性部員が多くなってるとは驚きです。

今年、富士山に登った人過去最大だったみたいです。この調子でアウトドア業界ももっと盛り上がっていきたいところです。

それでは日をまたぎましたが、6日のベストショットエントリーいってみましょう!

20100906raft-29

渇水、渇水っていわれてますが、まだまだラフティングらしい写真撮れるじゃないですか!

IMG_0025

しっかり漕いで乗り越えてくださ~い!

IMG_0172

今日も粋のいい?魚が泳いでます。笑

IMG_0188

何が起こるか聞かされてませんでした? 全部顔で受け止めてくれてますね。笑

IMG_0230

そらぁ、こういう顔になりますよね!?笑

IMG_0445

一人だけカメラを見つけての変顔、たくましいですね。笑

IMG_0566

なんかめっちゃ腰引けてますよ。笑  目ぇつむっとけばよかったですね。

IMG_0514

がんばって登っていただきましたが、リカバリーならず! でもそこに居れば呼吸はできますよ。

IMG_0084

なんかのショーみたいに後ろできれいな形のシブキがあがってますね。笑

20100906raft-43

ちょっと、もっと上がる筈です。  本日の記録10cmでした。笑

IMG_0130

こんな顔のガイドいたっけ?   表情が硬いですね。笑

IMG_0687

ヒデ列車出発~。  車掌がちょっと照れ気味です。笑

IMG_0322

午前のみなさんお疲れ様でした。 ETですよね? うちのこまりちゃんがモノマネできるんですよ。笑

IMG_0676

午後のみなさんお疲れ様でした。 天然水ごちそうさまでした。 そしてベストショットが当たります様に!

20100906raft-163

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 そうそうやればできる子ですね。

それでは発表いきますよ。

続きを読む 2010.9.6ベストショット@ラフティング