2010.9.10ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ~!シャワクラベストショットのお時間です。

先日の台風によって郡上にも久しぶりとなる雨が降り、その影響からか昨日の朝晩は冷え込みました。

こうやって雨が降るたびに気温が下がっていき、夏が完全に終わっていくのですよね。

あぁ、夏がぁ…。

いや!!まだまだ夏です!!(去年もこの時期に同じ事を書いたような気が…)笑

さあ、残りの夏も最後までエンジン全開で突っ走っていきましょう!!

それでは本日のエントリーから見ていきましょう!

18

あぁ~ 秋だぁ~ (笑   いえいえ!セミもまだまだ鳴いてました!夏です! 

21

さあ出発の儀式です。そして、ここで今日の隊長との約束を発表。 『絶対に寒いと言わない!!』 守れない子は~…

31

こうなりますよ。 かけろ~!! かけろぉ~い!!

41

本日は2組8名様の少人数トリップです。これから先どんな困難があっても途中リタイヤはナシですからね!

51

ねっ。笑

61

もうリタイヤ!? ひなたぼっこですね。気持よさそう♪

71

手前の方から奥の方につれて、お顔が険しくなっていきます。。。 手前の方、早く準備してあげて下さい!!笑 

81

皆でイメトレしてからスライダ―に挑戦!! 『最後は右にひねる!!』 最後は… 最後は… 。それ最初ですやん。笑

91

あとポーズをとるのも、余裕のある人だけでいいですからね。笑

101

この滑り方は少人数トリップならではですね~。

121

このグループは離れ技を見せてくれました! 分裂してしまっても~ 

131

なんとゴール手前にはまた合体!! 前の二人のスローダウン?と、後ろのスピードアップ?がこの『離れ技』のポイントだとか。

まぁ間違いなく、たまたまですね。笑

111

あぁ!!水しぶきの盾にされてる~!!笑 順番は大切ですね

141

きっと左の方の口の中はヨダレでいっぱいでしょうね~ そして右の方はもうチョコしか見えてないです(笑

151

『ダブルピース☆』で『バツマーク×』 斬新なポージングスタイルをお持ちですね

161

このツアーの難所『魚返りの滝』です!! しっかりロープを握って!! ファイト~ いっぱ 

171

ぁ~アレレレ???笑 バランスゲームなんてしてる場合じゃないですよ!! 頑張ってぇ!! 

181

なんとか無事にゴールできました!皆お疲れ様でした~!

本日は最高の秋晴れ…夏晴れでっ!!笑 コンディションもチームも最高でしたね♪

次回は是非ラフティングへのご参加お待ちしいますねっ!

ちなみにコレが『一括ダウンロード』のできるお試しシステムです→ http://30d.jp/earthship/17

では皆さんお待ちかね!ベストショットの発表でーす 続きを読む 2010.9.10ベストショット@シャワークライミング