2010.9.11ベストショット@ラフティング

 郡上では各地区で稲刈りが行われ始めてて新米を積んだ軽トラが積載オーバーギリギリで激走していくのを見かけるようになってきました。もうそんな時期なんですね。

そういえばこの夏アース米の話題を一回も出してなかったですね。

今年も稗との戦いに強力な助っ人にお手伝いいただきながらとりあえずは収穫できそうなぐらい育ってきましたよ。 まだイベントとしての稲刈りの告知がされてないのが気になるところですが、今週やります!的な感じで近々告知があると思いますよ! 収穫しました!的な報告になってしまったらすいません。。。笑

この夏止まっていたアースシップブログがそろそろ動き出すのでみなさんチェックしといてくださいね。

それでは本日のベストショットエントリーいってみましょう! 

IMG_00355

なんかのお祝いですかね?  シャンパンファイトやビールかけはお金がかかりますが、これならタダでできますもんね。笑

IMG_00564

そろそろロディオ乗りこなせる人出てくるんじゃないでしょうか?

raft0911PM_018

子犬みたいに3人並んでクリアー。  顔から必死さは伝わってきます。笑      

IMG_0148

この手はバンザイの手なんでしょうか?それとも助けての手なんでしょうか?・・・

IMG_01641

今日は後者の方が多かったみたいですね。笑

IMG_0199

今日の円空ホールは勢いが強かったのでボートが振られやすかったです。

IMG_01881

油断するとガイドがいなくなるのでお気をつけください(笑)

raft0911AM_147

奥でアフロも応援してくれてます。  がんばって上まで登りましょう!

raft0911PM_100

写真のタイミングって大事ですよね。 完全に水の中じゃないですか!(笑)

IMG_0212

これだけ男が寄り添って寝てるとさすがに暑苦しいっす!

raft0911AM_166

竹の子ニョッキジャンプ!?   誰がドボンしたんですか?笑 

IMG_0134

みんな澄ました顔してますが、そのメガネで全てお見通しですよね。 ドンキホーテに売ってましたっけ?

raft0911PM_104

うしろ?  分かりやすい説明ありがとうございます。

IMG_0239

岸和田のだんじりより危険な神輿来ましたよ。みんな気をつけて~。(笑)

IMG_0240

続々来た~。  あの人たち真似すると色んな意味で事故るので気をつけてくださいね。安全第一でお願いします。

IMG_0286

午前のみなさんお疲れ様でした。  頭かゆいの我慢してOKサインでお願いします。笑

http://30d.jp/earthship/20   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_02371

午後のみなさんお疲れ様でした。  すっかり夕方の雰囲気です。やはりもう稲刈りの時期ですなー。

http://30d.jp/earthship/21   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0911AM_199

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。今日も暑かったぜ。太陽さんありがとう!

http://30d.jp/earthship/18  (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0911PM_106

1DAYのみなさんお疲れ様でした。みんなリバーネームが見えないっす!!

http://30d.jp/earthship/19   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.9.11ベストショット@ラフティング