2010.9.13ベストショット@ラフティング

 またもや天気予報に騙されました。。。  予報では昨日の夜中に強雨って言ってたから朝方まで降らなかったので安心してたら早朝めちゃめちゃ降ってきました。。。

焦るっちゅうねん!   ホント中止にならなくてよかったです。結果、天気も回復して水量もいいぐらいに増えてなんやかんやでベストコンディションになりました。

これでまた今週も一週間快適にツアーが出来そうですよ。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0305

朝方、いきなり降り出した豪雨でガイドがパニックを起こしてます(笑) 出発までに修正お願いしまーす。

IMG_0344

その豪雨のおかげで先週に引き続きまたもや増水ツアーになりました。雨もあがってみなさんラッキーでしたね。

IMG_0362

アフロなんで顔が大きく見えて真横にいるみたいですが、実は一番後ろの席にいるんですよ!

IMG_0382

今日ぐらいのハイウォーターで後ろ向きはスリル満点ですね。 ガイドの焦ってる顔がさらにスリルを増幅してくれます!笑

P913-32

そういうための道具ではないという事は幼稚園児でも知ってますよ!笑

P913-34

偶然ですか?  こういう合成写真的なやつ好きです。 小さいあっちゃん触れました?

raft0913_060

一番前の席は足がかかりにくいから気をつけてって言われてませんでしたか?

raft0913_061

リアルに輪を乱した人、発見しました~。(笑)

P913-57

このハンマー以外に破壊力抜群だぁー!  犠牲者2名出ましたよ(笑)  

raft0913_105

がんばって飛んだ感が出てますね。 男性はこういう女性を応援したくなるんです。

raft0913_114

がんばり過ぎてないですか!?  顔が原形をとどめてないですよ(笑)

P913-147

午前のみなさんお疲れ様でした。 朝方豪雨でしたが、キャンプ大丈夫でした? 最近の女性キャンパーはたくましいです。

http://30d.jp/earthship/26   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0534

午後のみなさんお疲れ様でした。 蝶野?ですよね?合ってます? プロレスに疎いものですいません。。。  YOU TUBEで確認しましたが、10分を無駄にしてしまいました。 またカメラマンおおまりに確認しておきます。 

http://30d.jp/earthship/27   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0913_020

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 チームバンクーバーは金獲れたんでしょうか!?

http://30d.jp/earthship/25   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.9.13ベストショット@ラフティング

2010.9.12ベストショット@シャワークライミング

12日のお客様お待たせしました! シャワークライミングのベストショットです!

昨日は天気が心配されてましたが、全然GOODコンディションでしたね!

それではそんなGOODなツアーのエントリー写真から見ていきましょう

どうぞ~

110

シャワークライミングツアーでは、この自然を全身で感じてもらいます!

23

どういうようにかと言うと~…

33

こんな感じで。笑

43

どこから登ってもらってもOKですよ~。 王さん、攻めますね~!

53

シャワークライミングはチームで助け合いながら登っていきます。時には熱い抱擁も

63

時には小さな滝に、無理矢理にでもグループを詰め込んだりも。笑

73

ドップリガッツリと水がかかり、ハードな場面もいくつかあります。

83

こちらの方はそんなハード場面でも、決してカメラ目線は外しません!

93

会員様ともなると、初めてのシャワクラスライダーでもこの余裕。さすがですね~

103

まだ会員になりたての方は、あと10回はEARTHに遊びに来てもらって『修行』が必要ですね

113

途中で小休憩。 ピクニック気分で、それはそれは小さな小さなチョコを奪い合います。

123

これ、訴えたら勝てます。笑

133

『鼻をつまむと危ないです!』 ガイドの教えを守り、つままず、挟んでます。笑

143

キタぁ―!! ベストショットハンターやぁー!! これ選びません(笑

153

いいですねぇ~!! こういうナチュラルショットはベスト候補にあがりますよ!

163

キレイに目の部分だけかかってませんが、これは偶然?狙ってる?

173

横乗り系スライダーも、コケることがあるので気をつけてね!

周りは全てが岩なので…

182

堅い!固い!硬い!周りも『カタイ』が、なによりも表情がカチンコチンです!笑

191

隊長もこの夏の疲れからかうまく滑ることができませんでした、、、って、隊長か!?

20

ゴールしてからも、バシャン!バシャン!とまだまだ遊びましょう! それにしても何の遊びなんでしょうね?笑

211

あっ、『罰ゲーム』っていうゲームですね~!!笑う

よくわかりませんが、きっとこの方の下半身で何かが起こってるのは間違いないと思います。

221

最後は3チーム揃ってハ~イチ~ズ。 皆さんお疲れ様でしたー!

天気も最後までもってくれて、本当に良いツアーを行うとこができました

皆様ありがとうございます!またラフティングにも遊びに来てください

それではベストショットの発表でっす! 続きを読む 2010.9.12ベストショット@シャワークライミング

2010.9.12ベストショット@ラフティング

 週間天気予報では日曜日は雨ってなってたんですが、みなさんの日頃の行いのおかげか予報を覆しての晴天ツアーとなりました。ラッキー☆

今日も暑かったですね。 川の水も澄んでて飛び込みたい衝動にかられた方、たくさんいたんじゃないでしょうか!?

この時期の土日はまだまだ倍率高いですが、早速ベストショットのエントリー写真ご覧いただきたいと思います。

それではどうぞ~。

IMG_0008

そうそう目立つためにはこういう裏切りも必要です。(笑)

IMG_00881

なんすか?先頭でくすくす笑って!?   え?違う?鼻に水が入ったんですか!  そういうもんです。

IMG_0076

足が色んな所から出てますが自分の足どれか分かります? 気になる人は次の写真をチェック!

IMG_0079

すいません。先頭の方、どういう状況かお伝えくださーい!笑

IMG_0137

「はい、ポーズ」って言ってから2、3枚多く撮るとこんな感じの写真ができあがります。笑

IMG_0147

この顔とバッチリメイクでは別人と言われても仕方ないです。。。 いや、その節は失礼いたしました(笑)

IMG_0206

最近左漕ぎのガイドがよく消えるみたいです。  チーム左、がんばりましょう!

IMG_0191

ウエイトが安定してると真っすぐ入っていきますね。 鉛筆削りってこんな感じかなぁ?

IMG_0051

各自好きに飛び込んで~。

IMG_01182

真ん中の人に水難の相が出ています。 ご注意ください!笑

IMG_0093

長良川の水、郡上の空気、どちらを吸ってもおいしいはずです!笑

IMG_01721

A M H I  ???   これで合ってますかねぇ~?  どういう意味だ!?

IMG_0236

このガイドさんにはいい加減誰か言ったほうがいいですよ。

IMG_0243

あと、この3人をどうにか止めてください。笑

IMG_0251

アルマゲドン?  ブルースウィリスみたいに輝いてますよ!(笑)

IMG_0272

午前のみなさんお疲れ様でした。 この写真はアップで見ないことをお勧めします。笑

http://30d.jp/earthship/23  (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0241

午後のみなさんお疲れ様でした。 最近セミの声もあまり聞かなくなり、その指に赤とんぼがとまる日も近くなってきましたね。

http://30d.jp/earthship/24   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_02051

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。カレイシュウム光線?出てます。出てます。笑   って言いすぎました。。。

http://30d.jp/earthship/22   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよ!

続きを読む 2010.9.12ベストショット@ラフティング