2010.9.14ベストショット@ラフティング

 今日から続々と秋のイベント告知が始まりました。

毎年のことなんですが、告知してすぐに締め切り日が来るってツアーもあるので興味ある人は早めに一度見てみてくださいね。笑

まだまだこの後も続けさまにブログアップしていくのでみなさんお見逃しのないようによろしくお願いします。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0070

水量も落ち着いてきて透明度も増してきましたが、まだまだ勢いのあるドッカンの瀬。

IMG_0082

ロディオするにはまだ少し大きいのか!?それでも耐えましたね。さすが常連様!

IMG_0163

ここから私どうしたらいいんだろ?  屋根に上がって降りれなくなった子猫状態です。

勇気を出して飛び込んで~。

IMG_02581

セレブな感じを打ち消すために一人豚鼻で対抗してくれてます。

P914am0001-117

打ち合わせしましたよね!?  ポーズ違う人いますよー。  

IMG_0213

水面まであと4m!  はたして立て直す事はできるのか!?  

IMG_0203

ヘルメット逆ですよー(笑)  バスの中でも逆さにかぶってましたよね!? 確信犯?!

IMG_02292

ちょっとみんな落ち着きましょう!みたいな感じに止まってます。こゆかちゃんが落ち着いて!(笑)

P9140023

新しいオプションでお姫様抱っこっていうサービスを始めました。 是非ご利用ください。(笑)

P914am0001-137

僕たち肉体労働なのでおかまいなく~。  みんなが喜んでくれるから頑張れるんです。

IMG_02743

朝、7時からは「スッキリ」!    バッチリきまりましたね。

P914am0001-142

午前のみなさんお疲れ様でした。  次回はビート板で川くだりいかがっすか?笑

http://30d.jp/earthship/28  (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0267

午後のみなさんお疲れ様でした。 一人だけ違う方向に何かを見つけたみたいです!?

http://30d.jp/earthship/30   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.9.14ベストショット@ラフティング