2010.9.18ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ~!!シャワクラベストショットのお時間です。

もうだいぶ涼しくなってきましたね~。まだまだ夏気分ですが、やっぱり秋です(笑

そして今シーズンも残すところ7ツアーとなりました。

最後まで事故もなく、安全で楽しいツアーをしていきたいですね!

それでは本日のエントリーから見て行きましょう。どうぞ~

116

本日は高速で事故渋滞がありました。ガイドもヒマになるとこんな事しかする事がないので(笑、皆様お時間には余裕をもっての行動お願いいたしま~す

25

そうです。それがOKサインからの~ウッキーサインです!

OKじゃない時に使っても、ガイドはOKだと思ってしまうサインなのでお気をつけて下さい

35

OKですか~?笑

45

修行中なのか。何かの懺悔なのか。しっかりと身を清めてください。

55

こちらは修行というより懺悔でしょうか?

65

こちらはどちらでもないですね。きっと滝に迷い込んだ人でしょう。

75

いつもなら前の人の肩に手を置いていくんですが、今日はワケあって『ヘッド』です!!笑

85

ホワイトウォーターの中から何かが飛び出してくるとこうなります。笑

95

ガッツポーズは決まっても、表情が定まってませんね~

105

今日はスライダーをやるにはギリギリの水量!速い方は一瞬で

117

消えます。笑

125

そんな激しいツアーにも安らぎの時間はあります。『はい、アーン♪』 顔がニヤケ過ぎです。

135

さあ!休憩もしたし、飛び込みなんていっちゃいましょう!! 不安そうですが思い切って!3、2、1、

145

まず天を見上げましょう。笑 覚悟を決めたら

155

GO!! 

165

GO!!笑

175

フリークライミングはどこを登るかは自分次第。ルートを間違えれば

184

もう動けませ~ん!笑

201

アリくん。そんなんではガイドはできませんよ~!!ではまた来週トレーニングで!笑

212

Aチームの皆さんお疲れ様でした!この後のキャンプでは何を作ったのかな?次回は『ラフト&キャンプ』で会いましょう!

222

Bチームの皆さんお疲れ様でした! ガイドのノブくんから聞いたんですが、本日は『3組』のカップルだったみたいですね!

男女比が4:2なんですが…。 ま、まま、また遊びに来てくださーい!笑

231

Cチームの皆さんお疲れ様でした! あっ、こちらは『カップル』ならぬ『トリプル』なんですね…。

世の中いろいろとあるもんですね。笑 

それではお待たせしました!本日のベストショットの発表です!

今回はこの方!

Pocket
LINEで送る

「2010.9.18ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. ありがとうございます♪
    まさか、選ばれるとは…って感じです。
    お恥ずかしい限りですが、すごく嬉しいです☆

    良いストレス発散になりました!!
    また来シーズンに行きたいと思います♪
    それまでには、もう少しスムーズに登れるように
    頑張ります!!
    本当に楽しかったです。ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。