2010.9.19ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。シャワクラベストショットのお時間ですよ~!

本日の見事な秋晴れの空の下でツアーを行うことができました。

118

見て下さい、この空。なにか秋っぽさが出てませんか?

夏の入道雲もいいですが、秋のこんな雲(なんて言うんかな?)も季節を感じれて良いですね。

このままいくと前置きが長くなる恐れがありますので、早速エントリーから見ていきたいと思います!

どうぞ~!!

26

ツアー前には入念にストレッチを行ってからいきましょう!

36

右から3番目の方。その怯えた表情が…ナイスぅ~!!!笑 (Aチームしかわからないかな)

46

皆さんの仲の良さが伺えますね~。 見事にバラバラです!

56

寝てんですか? もっと気合入れていきましょう!! 

66

そうそうこのぐらい!笑

76

すぅんばらしいショットです☆ 見てるだけで、こっちまで楽しくなっちゃいますね~

86

これまた、すぅんばらしい(笑 誰かわかんないのがまたいいです。

96

誰かはわかりますが、メガネを失くしやすいので注意しましょう! えっ?もう遅い?笑 見つけたら連絡しますね~

106

今日は太陽がバッチリ出ていて暖かったですね。もう奥の二人は置いていきましょう。笑

119

これは遅刻をした懺悔でしょうか?笑 

126

カメラ目線でなんか『フライアウェー!』って、感じのナイスジャンプじゃないですか!

136

おぉ!!まさかの『2段ジャンプ!!』 あと少しでヘリコプターでした。惜しいっ!!笑

146

4名だと、こじんまりとしていて見てても癒されます。気持よさそう♪

156

こちらはもう『大爆発!!』です。笑 人工的なマイナスイオンたっぷりといったとこでしょうか?

166

Aチーム&A-2チームの皆様おつかれさまでした! 

えぇ~っと、リュウタイ◆☆Δ…。笑 頑張って研究してください!

176

Bチームの皆さんお疲れ様でした! 次回は是非『ラフト&キャンプ』もお試しください!

ランチ付きもオススメでーす☆ 

185

Cチームのお二人様お疲れ様でした!もしかしてこれも懺悔!?

あと2年前のツアーを覚えていただいていて、HIDE…感激ぃ~!!嬉しかったです。

また是非遊びに来てください!

それではお待たせしました!本日のベストショットの発表です!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。