2010.9.21ベストショット@シャワークライミング

9月20日のツアーに参加されましたお客様、大変お待たせ致しました!シャワクラベストショットのお時間です。

この日のツアーは、参加人数なんと27名とシャワクラではBIGなツアーとなりました!!

シーズン終了間際というのにこの大人数。最近のアウトドア人気、シャワークライミング人気が伺えますね~

それとEARTHの人気も!? さて、そんな冗談のような本当の事も言いつつも(笑

早速エントリ―からご覧くださ~い。どうぞ!!

120

どこかの劇団の方々ですか? こちらから何も指示してないのに、このまとまりは素晴らしい!!

27

僕らは自然の中にお邪魔させてもらいます。自然への感謝と安全祈願です。

37

おぉ!!この写真とってもシャワクラっぽいじゃないですか~!!あっ、これシャワクラか(笑

47

おぉ!!とってもワザとらしい!!笑

57

やっぱりこういう楽しそうなナチュラルショットが良いですね☆

67

こちらも素敵なビビり顔です♪

77

こちらの写真はツッコミどころがあり過ぎです! ご覧の皆さん、各自で『ごツッコミ』ください。笑

87

余裕のガッツポーズです!! でも、あんまり油断すると

97

こんな状態になっちゃいますからね。笑 ちなみにこちらの方は、全くの油断もなくこうなりましたが…。

107

だ~か~ら~

1110

油断大敵だってば。笑

127

一切の油断無し!!

137

きっと担当ガイドも、しょうがなく撮ってますね。笑

147

どこにも掴むところなんてありませんよ~!

157

今回も『ワッショイ祭り2010』が開催されたようです。

167

え!?リアル泣き!?全責任はコロスケのせいです。笑 是非訴えましょう!!

186

コロスケAチームの皆さんお疲れ様でした~!!

ホイッスルの活用方をコロスケに教えていただきましてありがとうございました(笑  

177

隊長&ケンタBチームの皆様お疲れ様でした~!!

集合写真の時だけ急に雨が降ってきましたね。まぁ、山の天気は変わりやすいので(笑

194

ノブCチームの皆さんお疲れ様でした~!!

体力が有り余ってるみたいなんで、今度はそのまま下っていってみてください!

ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

今シーズンのラストウィークのツアーはどうでしたでしょうか? もう皆さん、お分かりかとは思うんですが~…。

シャワークライミング…

真夏に遊びに来てみてください。

今回の水が気持ちよくてしょうがないですから。笑

ちなみにラフティングは10月いっぱいまでやってますんで、是非また遊びに来てください!

お待ちしていますね(^^)

それでは今回のベストショットの発表です!

今回まさかの受賞は…

続きを読む 2010.9.21ベストショット@シャワークライミング

2010.9.21ベストショット@ラフティング

 今朝の新聞にも載っていたので知ってる人もいるかもしれませんが、昨日ラフティングボートの通るコース内で鮎釣りをしていたおじいちゃんが足を滑らせて川に流されてしまいました。 一旦は心配停止状態だったみたいなんですが、通りがかったラフティングボートに救助されスムーズに救急へ受け渡しができたのでなんとか一命を取り留めたそうです。

いや~、やっぱり川で遊ぶ時はライフジャケット必要ですよ!

河原でBBQなんて企画する人も多いと思いますが、飲んだら絶対に川に入らない!素面でも川で遊ぶ時はしっかりライフジャケット装着することをお勧めします。

今回は助かってホントに良かったです。 川は楽しい場所なんですから!

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0018

あのー、遊んでないで早く装着していただけないですかねぇ~。(笑)

IMG_0067

そう! 装備をつけて川に繰り出せばこんな波があなたをお出迎えしてくれます。

IMG_0086

午後は天気が回復してなんだか逆に暑いくらいでしたね。 クールダウンしましょう!

IMG_00962

後ろ姿は20代?  みなさん合格です!(笑)

IMG_0291

水温よし!  そうそうまだまだ大丈夫ってとこ世間のみなさまに見せてあげてくださいよ。

IMG_02951

後ろから悪い顔した人たちが迫ってきてます。  バタ足、バタ足~!

IMG_0165

絶対そこに驚く様なもの置いてないですよね?!  僕にだけ見えてないんですかね?

raft0921PM_032

十中八九この足、トモヤの足なんですが、接客に特に問題なかったですか?(笑)

raft0921PM_121

またあなたですか!  今日は色んな意味でとことん絡まれますね。(笑)

raft0921PM_119

リバーネームに納得!

IMG_01891

この前バイオハザード見てたらちょうどこんな感じでしたね。  打ってもいいですか?(笑)

IMG_02031

そうですね。 草まみれになったんだからしっかり洗っといてください。(笑)

IMG_0302

午前のみなさんお疲れ様でした。 ここにも何匹かゾンビがいます。(笑)

http://30d.jp/earthship/50   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0183

午後のみなさんお疲れ様でした。 ダブルOK~ 帰りに見たお猿さんもこんな感じでしたね?!笑

 http://30d.jp/earthship/52   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0921PM_129

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 犠牲者1名でましたが、ミッションコンプリートのためにはやむを得なかったです。  任務完了~!

http://30d.jp/earthship/51   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0921PM_135

次回は酔い止めを飲んできてくださいね。リベンジお待ちしております。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.9.21ベストショット@ラフティング

2010.9.20ベストショット@ラフティング

20日に参加のみなさんお待たせいたしました。スタッフのお祝いごとに駆けつけていたのでベストショットのアップが翌日になってしまいました。

いや~それにしても2次会盛り上がりましたね。おかげさまで朝起きた時フラフラで午前中は睡魔と闘いまくりましたよ(笑)  でも楽しかった~ やっぱり祝いの席ではみんなが笑顔になるのでその場にいるだけで元気になれます。 末永くお幸せに~。

それでは何回もクリックしてくださったみなさんすいません。 

ベストショットエントリーいってみたいと思います。

IMG_00983

最近水量が安定していて午前のコースも午後のコースもどちらもいい波たってます。

IMG_0098-2

おなじみドッカンの瀬は今日も名前の通りドッカ~ンっとみなさんをびしょびしょにしてくれました。

IMG_01183

スダパワーのパワー炸裂してますね。  赤いボート似合うなぁ~笑

IMG_0175

次回から先頭はジャンケンで勝った方が行くのか?負けた方が行くのか? さぁどっち?

IMG_01471

よく見ると前と後ろの席では天国と地獄ですね。 後ろはまだまだ余裕ありそうです。

IMG_0161

ごめんなさい、こうなっちゃうとあながちどこの席も安全とは言えません。(笑)

raft0920AM_075

これは人文字ですか・・・?  ス キ ?   どんな告白の仕方やねん! 

raft0920AM_175

赤パンの方は絶対飛び込んだんじゃなくて落ちたんですよね!?(笑)

IMG_01152

こんだけ多いと絶対成功しないですよ!  何をもって成功とするかによりますが、、、

IMG_0118-2

テシにダメージを与えるのは大成功しました(笑)

IMG_02701

もちろん反撃ありますがね(笑)

IMG_02372

ガイドに気をとられてカメラ目線忘れてますよー。ガイドさんちょっと邪魔なんですが・・・。(笑)

IMG_02561

いい跳躍です。  ガイドさんホント邪魔なんですが・・・。(笑)

IMG_0284

午前のみなさんお疲れ様でした。 色んな意味で解放されちゃってる人います。(笑)

http://30d.jp/earthship/48   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_02511

午後のみなさんお疲れ様でした。 作った変顔は中々選ばれないって説明あるのにみなさんやりすぎじゃありませんか?

http://30d.jp/earthship/49   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0920AM_200

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 このポーズなんだ?明日スタッフに聞いてみよ~っと。

http://30d.jp/earthship/47   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0920PM_092

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 またもやこのポーズ?BLUEベースに集まったメンバーの秘密の暗号ですか?

http://30d.jp/earthship/55   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.9.20ベストショット@ラフティング