2010.9.23ベストショット@ラフティング

 またもや天気予報に踊らされてしまいました。。。

でも他に頼るものがないので仕方ないのですが、一番当たる天気予報ってどこのやつなんでしょうね?

ホント今日キャンセルしちゃったみなさんすいません。 ツアー無事にできましたよ。しかも少し増水してきたので激し目のツアーになりました~。

不安に打ち勝って来てくださったみなさんありがとうございます。

特に午前のツアーは思ったより風が強く吹いていたので少し寒かったみたいですね。温泉でしっかり温まりました? 風邪などひかないように今日は早めにゆっくり休んでくださいね。

それではエントリーいってみましょう!

IMG_00321

 午前はホント中止になるんじゃないかと思うぐらいの予報だったんですが、思いのほか増えなかったです。。。  でもみんなをびしょびしょにするには十分な水量でしたね。

IMG_0036

 そして昼からのツアーはホントベスト水量まで増えました。 水量50cmの波はいかがでしたか?

raft0923PM_062

 みなさん満足そうな顔(?)していただいてありがとうございます。

IMG_0048

 ベストショット候補の写真がたくさん撮れて助かりますよ!笑

IMG_0069

これはスタッフのお遊びです。(笑)  中々こんなひっくり返り方しないのでみなさんご安心くださいね。 

IMG_01184

水風呂ですが、今日は水温低めに設定させていただきましたよ。 しっかり肩までつかってくださいね。

IMG_01331

 雨が降ってたんですがこうなると関係なくなりますね。 ここだけ大雨警報出てますよー。笑

IMG_02181

みほちゃんがうまいこと着地したのに代わりに3人が1段下がりましたね。(笑)

IMG_0222

 こちらは全員1段下がってくださーい。笑

raft0923AM_150

 一気に押されて落ちるのもビックリしますが、ジワジワ押されて落とされるのも嫌なものがありますね。笑 

raft0923AM_142

ここまでするんなら初めから登りなさんな(笑)  

IMG_0168

みんなホント楽しそうですね。 やってることはアホの坂田なんですがね。(笑)

IMG_01703

多分参加者全員が気づいてたと思いますが、   やっぱり寒かったんや!

IMG_0228

午前のみなさんお疲れ様でした。 ホント、雨、風、雷が降り注ぐ過酷なツアーでしたが、次回は必ずこれより悪くならないはず! また遊びに来てくださいね。

http://30d.jp/earthship/57   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_01561

午後のみなさんお疲れ様でした。 そうそうヘルメットかぶってなくてもリバーネームは見えるようにしといてねー。まだ終わってないですから!

http://30d.jp/earthship/60  (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0923AM_159

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 1DAYの人が多いと午後も行きたくなりませんでした? 次回は是非1DAYコース参加してくださいね。

http://30d.jp/earthship/56   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0923PM_127

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 このポーズ最近良く見るなぁ と思っていたらBLUEに貼ってあった写真で社長の若かれし頃が写ってるポーズだそうです。 マニアックだなぁ。

http://30d.jp/earthship/58   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.9.23ベストショット@ラフティング