2010.9.24ベストショット@ラフティング

うわさで流れていたアースシップフェスの全貌が少しづつ明らかになってきましたよ!もう1ヶ月切ってるのに遅すぎるやろ!って突っ込みも画面の向こう側から聞こえてますが、気になる人はブログをチェックしてみてくださいね。 もう一回突っ込めますから!笑

まぁ、とりあえず10月16日、17日と空けといてください。 この先フェスは何回もやると思いますが、第1回に立ち会えるのは今回だけですからね!

 それではエントリーいってみましょう!

0924_01

 あっ!あと、CMばっかりになりますが、沖縄ツアー募集中なんで合わせてお願いしまーす!

0924_03

 こんだけ跳ね上がると落ちる時、ちょっとしたジェットコースターみたいじゃないですか?

0924_02

シートベルトはありませんのでしっかりしゃがんどってくださいねー。笑

0924_04

 波の中から天皇陛下ばりに手を振ってるのかと思いきや、もしかして助け求めてました?友達が笑ってたので気付かなかったっす。笑

0924_05

 写真の左端にボート写ってますが、どうすればこんなに泳ぐ羽目になったんですか?笑

0924_06

 分かりやすいアピールしてくれてますよ! 当の本人は水面しか見えてないです。笑

0924_07

 ボートの上で人に背を向けるってことは押してって合図なんですよ!? 知ってました?笑

0924_08

 これまたあっちゃんにハメられた系ですか? これは出会い頭の事故だとあるガイドさんは例えます。笑

0924_09

 いい感じで口から糸ひいてますね。 お食事中のみなさんすいません。。。笑

0924_10a

 シャワークライミングの練習ですか?非常に残念なんですが、シャワークライミングは明後日の日曜日で今シーズン終了なんですよ。。。

0924_10

 また来シーズンのお越しをお待ちしております! 

0924_11

 AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 一応後列の男性陣がAMラフトのみなさんなんですが、ポジション奪われました?レディファーストってことですよね?笑

http://30d.jp/earthship/59   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

0924_12

 1DAYのみなさんお疲れ様でした。 今日の温泉休みは痛いですね。。。 まぁでも帰り道にこんだけはしゃいでれば温かくなったんじゃないでしょうか?

http://30d.jp/earthship/61    (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。