2010.9.25ベストショット@シャワークライミング

皆様こんばんわ。シャワークライミング、ベストショットのお時間ですよ~!!

ここ最近は川の増水のため中止続きで、今日は久しぶりのツアーになりました。そしたらなんと、ハプニング発生!

P925

バスのエンジンがかからない。。。

ちょっと乗らなかっただけで、バッテリーが弱ってました…。ロードサービスを呼んで、エンジンをかけることはできましたが、『2~3時間はかけっぱなしで!』と言われましたので、本日は急遽、お客様自身のお車で移動していただきましたm(_ _)m

ご理解いただける優しい方達でよかったです!すいません、ご迷惑おかけしました。

さあ!それではここらで切り替えて、本日のベストショットエントリーからいってみましょう!

129

どうしても足元ばかり見てしまうんですが、こんなにキレイな花が咲いてるんですよ。見つけれました?

28

水かけ~!!って、みんな逃げすぎ!笑 『さ○い』のはわかるけども。でもどうせ

38

入るんですよ。一番右の方はもう既に心臓マッサージが始まってます

48

あまりの冷たさに固まっちゃった感じですか?それともウザいだけ?笑

58

余裕のVサイン

68

もう諦めてます。笑

78

この写真の写り以外はGOODです!

88

説明どおりのジャンプ!素晴らしい

98

それでは肩を外しますよ。

108

コメントに困るので分かり易いポーズにしてもらっていいですか?

1111

あらあら。大変なことになってますね。笑

128

ナ~イススマイル!この場面でこれを出すとは余裕がありますね~ 

138

おぉ!!ここまで出せます!?この場面でここまで…。ウっザいですね~♪とっても♪

148

はい出ました。今日イチの『へっぴり腰』です!笑

168

8月に遊びに来られたお客様は皆もっとハシャイでましたが…。楽しくなかったですか?笑

178

でも今日は幸運にも日差しがいいタイミングで浴びれて本当に暖かかった~

158

8月だろうか9月だろうが、やっぱりこの景色は変わらず最高です。もう明日のツアーがラストですが、皆さんまた来シーズンも遊びに来てくださいね。

187

本日ご参加いただきました皆様お疲れ様でした。

寒い冷たいと言いながらも、ガンガン攻めましたね!笑

皆さんもう完全にお気づきかと思いますが、9月25日にシャワークライミングは…

ねっ。笑

是非次回はもっと暖かい時期に遊びにきてくださいね!お待ちしてます

それでは本日のベストショットの発表です!

続きを読む 2010.9.25ベストショット@シャワークライミング