2010.9.25ベストショット@ラフティング

 めっきり寒くなってきましたね。 文章に寒いって言葉はなるべく使わないでおこうと思ってましたが、いよいよ使っちゃいましたよ。。。  でも大丈夫、寒いって分かっててもラフティング来てくれる方、けっこういます!  さすがに新規のお客様は減ってきてるんですが、リピーターさんや会員様は暇になってきたこの時期を狙って来られるんですよ!

昨日のキャンプでは焚き火が大活躍なんで夜はみんな火の周りに集まってワイワイやってましたね。

秋もそとあそび楽しんじゃいましょう!

それではエントリーいきまーす!

P9250013

エビぞってますよー。 写真見てないで反転してあげて反転!

IMG_01562

最近平日に雨降って週末に天気良くなるって流れなんで週末水量が豊富なんです。

IMG_0114

さぁ力を合わせてってバラバラな感じでパドル動いてますが、大丈夫?(笑)

IMG_01481

もうちょい粘れなかったんですか~?  カメラマンはすぐそこいますよー。笑

P9250036

ここの瀬、幅が広いのでどこからでも通れるんですが、ピンポイントで一番波の大きなところ行きましたね。

raft0925AM_187

さぁ、突撃しまーす!  しっかり息止めてくださいね。

raft0925AM_219

2列目までほぼ水の中、 今日のサーフィンは威力抜群です。

P9250025

多分セガールの体重を支えれるのは屈強な男達じゃないとダメだと思います。。。笑

raft0925AM_101

チューリップ失敗しただけでこんな激しくなるもんなんですね。笑  

raft0925AM_108

やさしさですよ! ベストショットも狙えて友達も喜んでくれて、しかもボートに上がれるんですから!

IMG_03441

ホント最後の最後で怪我しないように気をつけてよ! リアルにこけてましたよね?!笑

IMG_03411

さらにギャップのあるメンバーを加えてのYES! 大丈夫だったんでしょうか?

P9250067

午前のみなさんお疲れ様でした。 ほんとシーズン中の土曜日に貸切って中々ないんですよー。

http://30d.jp/earthship/64    (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_03321

午後のみなさんお疲れ様でした。 ちょっと前までこの時間まだまだ日向だったんですが、陽が暮れるの早くなってますね。

http://30d.jp/earthship/65    (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0925AM_294

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 BLUEベースではストーブがすでに出てるんです。帰ったら温まってから、あったかランチまってますよー。

http://30d.jp/earthship/62    (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0925PM_110

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 午後のゴールこちらはギリギリ陽があたってます。ほんの数分の差なんですがねぇ。

http://30d.jp/earthship/63   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。