2010.9.27ベストショット@ラフティング

 9月ももうすぐ終わりなんで来客数を集計してて気づいたんですが、9月に来てくれたみなさんの3分の2は女性なんですね。 どおりで全員女性って日が多いわけです。

今日も参加者全員が女性でした。しかもかなりパワフルな!

天気もよかったし、すごい水もきれいでホント気持ちのいいツアーでしたね。

明日からまた天気崩れるみたいなのでみなさんラッキーです。

それではエントリーいってみましょう!

IMG_0044

水量は減ってきてるんですが、三ノ瀬がどんどん大きくなってます。バッチリ波かぶってくださーい。

IMG_0117

せっかくの特等席からずり落ちちゃいました。 まぁ今日の円空ホールは少し大きかったので仕方ないか!?

P9270043

こちらはさすがリピーターさんと言ったところでしょうか。きっちり乗りこなしてきますね。  

P9270021

壁にボートが横向きにぶつかると転覆するので正面から突っ込みました。スリルはあったんじゃないでしょうか?!

IMG_00791

こうなるとちょっとした滝行なので、ひたすら耐えるしかないですね。(笑)  

P9270032

やっぱり落ちる瞬間って焦った顔なりますよね。 でもカメラはそこを狙ってるんです。(笑)

IMG_0193

それにしても容赦ないな。  まぁどんなにひどく写ってても掲載しますけどね。(笑)

P9270112

ダメな時はダメですって言えるの大事です。 無理すると怪我しますからね!

IMG_0280

そしてジャンプの後もカメラのリスクがありますからね。(笑)

IMG_0281

スノーボードみたいにポーズはきまってますが、顔から恐怖心が伝わってきますね(笑)

P9270145

午後のみなさんお疲れ様でした。 みなさんパワフルでガイドしゃべる隙が見当たりません。。。(笑)

http://30d.jp/earthship/72   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_01991

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 日頃の運動不足は解消できましたか?!

http://30d.jp/earthship/68   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0320

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 今日は美女って言葉にやけに反応する人多かったような気がします(笑)

http://30d.jp/earthship/67   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。