2010.9.29ベストショット@ラフティング

 全国のEARTH SHIPベストショットファンの皆さんこんばんわ!

本日は、昨日の雨のおかげで水量もUP↑ 天気も良好でGOODコンディションの中でのツアーでした!

それにしても「女心と秋の空」とはよく言ったものですね~。今日はこんな良い天気なのに明日は一日中雨↓ 天気は予報は見ればわかりますが、女心は…。

っと長くなりそうなので女心の話はまた今度。それでは本日のエントリーからいってみましょう。どうぞ~!!

P929-23

久しぶりにつくねさん出動。 いつもは寝てますが、川に出るとやたらと元気になります。

P929-56

昨日の雨でまたもや増水しました。  天気もよかったし、今日もラフティング日和になりました。  

raft0929_056

良いリアクションですね。  もしかして狙ってました?

P929-148

今日は色んなところでサーフィンできましたね。  しかもどこのホールも少し大き目でしたね。

raft0929_083

この時期、御希望なら体力の続く限り何回でもトライさせていただきますよ!

P929-167

河原で石積み大会。   これはけっこう積めたんじゃないですか!?

P929-181

誰が悪いんじゃないです。。。(笑)   

P929-185

今の間に体乾かして温めといてくださいね。  頭は冷えそうですね(笑)

raft0929_109

もぉ、ホント手間のかかる。。。(笑)

raft0929_121

これがやりたかったんですよね。  自分で登るんなら何回でもどうぞ~ (笑)

raft0929_145

看護師さん乗っててよかったです。 応急処置はティッシュを渡してくれただけでしたが(笑)  

raft0929_182

これだけ上がるとシーソーでも迫力あるんじゃないですか?!

P929-249

肩組んだのが仇となりました。  肘掛ちゃいますよー。(笑)

P929-254

午前のみなさんお疲れ様でした。 陸上カメラマン募集してるんでよかったら来シーズンいかがですか?(笑)

http://30d.jp/earthship/74   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0929_246

1DAYのみなさんお疲れ様でした。  ガイドへの道のりまだまだ通そうですね(笑)

http://30d.jp/earthship/69   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよ。

Pocket
LINEで送る

「2010.9.29ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. ガイドのだいちゃん
    1日ラフティングありがとぉござぃました(≧∇≦)☆

    『イモ掘り名人』とか顔見て、それっぽい!!とゆわれ今日あたしゎ1日、名人とゆわれ続けました(・o・)ノ

    もぅ楽しくって癒しで、早くラフティングのガイドになりたいです!!といっても、なかなかボートに乗れなかったので残念ですが、真面目に写真撮ったりご飯作ったりする一員になりたいです!!!

    だいちゃん、鼻血ゎ止まったかなぁ。。

    また行くのでお願いします
    ありがとうござぃました

  2. 😯 😯 😯 😯 😯

    遅くなりましたケド。。。
    ありがとうございまぁっっっっっす!!! 😳
    今回で三回目の参加だったんですけどホント毎回違う面があって楽しすぎます★
    笑い死にしそぅに何回なったことか。。。(笑)
    また行きます!!!絶対♪♪♪
    今度も笑い死にさせてくださぃ 😆 😆 😆
    たくさんたくさんありがとぅござぃました!!!
    ★だぃちゃん★イワネさん★のぶさん★さっちゃん★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。