2010.10.31ベストショット@ラフティング

今日が今シーズン一般ツアー最後の日でした。 後は最後のイベント、ファイナルラフトを残すのみとなりましたね。なんやかんやでスタッフを合わせると結局60名を越えるイベントになりそうです。天気も晴れそうやし楽しみですね。

ホントみなさんラフティング大好きですよね。 もう寒いって分かってるのに来ちゃうんですから!笑  今日は少し雨に降られましたが、みなさん全然気にしてなかったですもんね。11月もツアーやっちゃおうかな!? また検討してみよーっと。

それではエントリーいってみましょう!

IMG_0019

今日はハロウィンですもんね!  いいですよ!浮かれちゃってください!笑

IMG_0020

これは賄賂ですね。  物が物だけになんかがんばれそうな気がします!笑

IMG_0049

川に着くなりいきなりみなさんダッシュして行きました。そしてすぐに戻ってきました。笑

IMG_0107

ハンマーで叩きながら舵をとるという新しいやり方です。 はい、左漕いでぇ~。

IMG_0133

土下座してる人を足蹴にするなんて! しかもこのまま落とされました。。。  強くなりましょう!笑

IMG_0152

さすが常連様、波の直前までカメラ意識できてますね。 余裕です。

IMG_0145

でもいくら常連様でもさすがに仰向けだと余裕無さそうです。笑   

IMG_0180

夏のサーフィンと違ってリアルに叫び声が聞こえますね。笑   

IMG_02172

冷たくて、苦しくて、しがみつくのに必死なんですが、笑いが止まらなくなりました。 不思議なスポーツです。笑

IMG_0242

途中からめっちゃ雨に降られましたが、もうここまで来たら関係ないですね。気のせいです。

IMG_0299

みなさんお疲れ様でした。 ショウヘイさんのメガネ曇ってますが、これも気のせいみたいです! 

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.10.31ベストショット@ラフティング

2010.10.30ベストショット@ラフティング

 台風14号が思ってたより南側を通って行ったので岐阜県は少し天気がおもわしくなかっただけで特に台風の影響は何も受けなかったです。

けっこう台風が来てるってだけでキャンセルされる方もみえるんですが、やっぱりこんな時期にラフティング来るみなさんは違いますね! 正直もうめっちゃ寒いし、水冷たいんですよ。でもそれを楽しさが上回っちゃってるみたいです。

さぁ、今シーズンのベストショットも残すところ後3回。

それではエントリーいってみましょう!

raft1030_015

けっこう常連様なんですが誰もまともに漕げてないじゃないですか!(笑)

PA300069

みんなはこの冷たい波を浴びに来てるんですからこれぐらいガッツリ突っ込まないとね!

raft1030_067

やりすぎちゃいました・・・汗    

PA300102

遊びも真剣ですが、嫌がらせも真剣にさせていただきます(笑)

PA300105

いや~、手抜きなしですね。(笑)   

PA300304

あらら、水滴ついて誰や分からない顔になっちゃってますよ。笑

raft1030_100

水滴ついてなくても誰かわからなくなっちゃってますが!(笑)

raft1030_141

もうちょっと前まで出てもらっても大丈夫ですよ。そのために鍛えてますから!(笑)

PA300124

ガイドがカメラ構えてたってことは作為的な何かを感じますね。

PA300166

午前のみなさんお疲れ様でした。 温泉入りてぇ~。 しっかり伝わってきてます。

raft1030_192

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。一番上の団子がもがれようとしてますよー。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.10.30ベストショット@ラフティング

2010.10.29ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ。ベストショットのお時間です!

台風の影響が少し心配されてましたが、なんとか曇りで雨には降られませんでした。

さあ、それでは本日のベストショット、エントリーから見ていきましょう!

どうぞ。

110

事前の安全説明です。ただ、これが何の説明なのかは僕にはわかりません。

1-1

これは…。きっとこうなると危ないってことです!笑 左の方、笑っちゃダメですよ~

1-2

平水と言いながらも、アグレッシブな波が立ってます!

1-3

『スケボーの瀬』という場所でのサーフィン。皆ガッツリと冷水に浸かってます。

1-4

皆と言いましたが、横から見ると前列だけでした。笑 前列の方は後列の方ほどの余裕は一切ありませんでした!

1-5

横から下ってみましょう! さあ~勢いよくぅ~…『バシャーン!!』っと!!

1-6

一番左の方だけ、『あれ!?』って顔してますが…。まぁっ!一人だけ水がかからないなんて事もありますよ。笑

1-7

本日、飛び込みポイントでは『殺人まがい』な出来事がありました。

今後ツアーに参加される皆さん、一緒に来る仲の良い友達も川では敵だと思っといてください。笑

1-9

よくやる遊びの一つですね~。この後、ガイドのノブくんが『おもしろい遊び思いついた!!』

是非見てみましょう!

1-8

皆はそのまま仰向けの状態で、ボートの横のリングにロープをかけて引いてます。

か~ら~の~

1-10

ひっくり返すんかい!!笑

1-11

なにが成功なのかは一切わかりませんが、僕から見たらきっとこれは大成功なんだと思います!

※お客様へ ノブくんには、今反省文を書かせています。

1-12

なんだかんだありましたが、皆無事にゴール。お疲れ様でした~!!

最後は皆、最高の笑顔でハイチーズ☆

って、もう落ち始めてますが、ナチュラルな良い顔してますよ~♪

さあ、本日のベストショットはこの1組の中から決まるわけですが、一体だれなんでしょうか!?

『私、ベストショットじゃなかったらもう来ない』なんてプレッシャーをかけられましたが、ここは公平に決めたいと思います。笑

それではベストショットの発表です!!

続きを読む 2010.10.29ベストショット@ラフティング