2010.10.2ベストショット@ラフティング

 10月入って一発目のベストショットです。

9月の最後の週末はほぼ満席状態だったんですが、10月に入って何があったのか午前も午後も1DAYもほぼ貸切状態になっちゃいました。 確か先週より暖かい気がするんですが。。。  でもお越しいただいたみなさんはラッキーです。  土曜日にも関わらず8分の1でベストショット選ばれるんですから!

それでは張り切ってエントリーいってみましょう!

IMG_0014

セーフティトークでのロープレスキューの説明。 ちゃんと聞いてます? もしかしたら使うかもしれませんよ。

PA020287

午前のカーブの瀬、段差が激しくてガイドすっ飛んでっちゃいました。 何か背中にぶつかったの分かりました?(笑)

IMG_0035

あれ?職場放棄ですか?  水ぶっかけてくださーい!(笑)

raft1002_127

後ろのボートめっちゃ乗ってるのにマンツーマンですか!? 贅沢ですね。

PA020369

この写真の撮り方だとガイドが一番ベストショット獲りやすくなっちゃいますね(笑)

PA020262

悪気があったわけじゃないんです。みんなにベストショット狙ってもらえるようにガイドは努力してるんです(笑)

IMG_0082

飛び込む前はみなさん大体余裕の表情なんですが、、、

raft1002_157

いざ飛び込む時はこんな感じになっちゃいますね(笑)

IMG_0052

いつでもカモ鍋の準備できますね。 要予約です(笑)

IMG_0059

前転したことより浮いてくる時の顔が狙われてます。お気をつけて!(笑)

raft1002_232

おっ! ここ最近で上まで登った人久し振りに見ましたよ!すばらしいです。

IMG_0102

ほら!やっぱり役に立ちましたね。  っていうかグッチの練習に付き合ってくださってありがとうございます。

PA020064

午前のみなさんお疲れ様でした。 次回はサザエ、マスオ、波平、ワカメも連れてきてください。(笑)

http://30d.jp/earthship/75   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0108

午後のみなさんお疲れ様でした。 杖、大事に持っててくださいね。(笑)

http://30d.jp/earthship/76   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft1002_221

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 次回はダッキーで下ってみますか!?(笑)

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「2010.10.2ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 勝男です 😆 まさかの受賞ありがとうございます 😯
    だいちゃんの顔も相当です!!!!
    ということで、私たちグループのベストショット賞はだいちゃんさんです 😛

    サザエさん一家のみんなからの一言 😉
    貸切状態のなか、テント設営やらパン発酵やら火起こしやら、本当にお世話になりました。
    社長さん、だいちゃん、やすさん、いいちゃん、つくちゃん、皆様ありがとうございました。
    また来年必ず遊びに来ます ❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。