2010.10.3ベストショット@ラフティング

 水量20cm前半になってくると渇水してきたなって感じなんですが、今年はかなり少ないと思ってたらやっぱり10日間もないんですよね、渇水の日が。

今年は猛暑だったり、渇水の日が少ないって事もあってラフティングにとっては良い年です。

そろそろ減ってきたな(まだ渇水ではない)と思ったら明日からまた雨みたいです。今日はギリギリ天気もちましたね。

それではエントリーいってみましょう!

IMG_0022

ホント今年は激しい感じの写真がたくさん撮れますね。 けっこう波かぶりますが、顔そむけないようにしっかり前見てくださいね。

IMG_0068

あんまり乗り合わせてはいけない二人が一緒に乗っちゃいました。。。 周りにご迷惑お掛けしませんでしたか?笑

IMG_0071

エントリー前のかわいいポーズが台無しですね。笑  

IMG_0081

スタッフだけだと落ちてもひっくり返っても自分で何とかできるので余裕が見えますね。

IMG_0085

余裕のないスタッフもたまにいますが。(笑)

IMG_0151

さぁ、息継ぎしたら、もう一発きますよ! おもいっきり吸ったらしっかり止めてくださーい。

IMG_0116

一点の迷いもなく顔狙ってきますね。  打ったの、多分ダイスケじゃないですか?!

IMG_0125

正面から見るとこんな感じです。(笑)

IMG_0045

カメラ見る余裕なかったですか?  せめて落ちる瞬間だけでも!

IMG_0210

みなさんいい感じで斜めってますが、噂ではこれで一番被害を受けたのヒデだそうです。(笑)

IMG_0217

昨日はこのシチュエーションからベストショット出ましたが、果たして2連続なるか?

IMG_0085-2

ボート投げてぴったり積めた時はかなりうれしいんですが、そう思ってるのはスタッフだけ? みなさん最後の力を振り絞ってそれどころじゃない感じですね?!笑

IMG_0225

午前のみなさんお疲れ様でした。 次回テンションはそのままに無血ツアーでいきましょう!

http://30d.jp/earthship/77   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0088

午後のみなさんお疲れ様でした。 すいません、ちゃんとチェックしときます。。。(笑)

http://30d.jp/earthship/78   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「2010.10.3ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. ベストショット賞ありがとうございます ❗ ❗
    ロンゲはヘルメット中に隠しておいたはずなんですが、こんなに躍動感溢れる写真になっているとは・・・!!

    めちゃ楽しかったです!ガイドのでーひー隊長さん、ありがとうございました 😉
    次行く時は今回の3倍はしゃぎます :mrgreen::mrgreen:

  2. つー☆おめでとう!!
    もうボーズにしちゃえ!!笑
    また遊びに来てね~

    でーひー隊長より(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。