2010.10.4ベストショット@ラフティング

昨夜から降り出した雨。 ツアー前に35cmだった水量がゴール時には85cmまで増えていました。 流速も速くなってたはずなんですが、ツアー時間はきっちり2時間遊んできました。

いったい何をやってたんでしょうね?

ツアー中ずっと雨が降っていたんですが、みなさんのテンションは大丈夫だったんでしょうか?!

それではエントリーいってみましょう!

 PA041001-49

テンションの心配はいらなかったみたいです。 やっぱり波が大きくなってるし、波を越える時みんなのテンションあがってましたね。

PA041001-57

バックに長良川鉄道。 1時間に1本しか通らないので一緒に写真に写るのかなりレアです。

PA041001-75

しもちゃん、まだもうちょっと息を止めるの早いですよー。(笑) 

PA041001-84

鼻から雨入ってきませんでした?   雨水飲んでる方もいらっしゃいますね。(笑)

PA041001-101

パワー全開。 ダブルで引き上げさせていただきました。  扱いが雑ですいません(笑)

PA041001-106

何やら白いものが沈んでますね。。。?

PA041001-109

まさかガイドに沈められてるとは!?   河童には会えましたか?(笑)

PA041001-115

多分河童はこんな顔してるんじゃないかな!? 

PA041001-119

それかこんな顔!(笑)

PA041001-112

今日はいつもよりちょっと高い岩に挑戦。 初めての人は比べるものがないので高いかどうかなんてわかりませんよね?

PA041001-116

常連様は余裕(?)のワンメイク!  もうちょっと女の子っぽいポーズあったでしょ!(笑)

PA041001-136

最後はガイドと友達に裏切られてのゴール!  でも押してくれって空気出てましたよ(笑)

PA041001-143

みなさん雨の中、お疲れ様でした。 河童をイメージしてのポーズ。 これじゃ河童に失礼ですよ(笑)

http://30d.jp/earthship/79   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。