2010.10.6ベストショット@ラフティング

 最高のコンディションって言葉何回使ったかわかりませんが、本日も使わせていただきますよ。 いや~ 最高のコンディションですね。(笑)

だって川貸切状態で天気良くて、水量多いんだから仕方ないですね。

しかも参加者は5名なんでベストショット5分の1で誰かに当たるんだからホント最高じゃないですか?!

10月のラフティングはお得がいっぱいですね。それではエントリーいってみましょう!

PA060151

10月はホント水も澄んでてメチャメチャきれいです。飛び込むかどうかはみんなの気持ち次第ですが!(笑) 始めの第一歩がんばって!

PA060437

でもツアーが始まれば結局こんな感じでビショビショになるんですからね。(笑)

PA060431

今日の水量はけっこうどこの瀬もサーフィンできましたね。

PA060467

しかもけっこう激しめのやつが!  

PA060220

ガイドもノリノリ?です!

PA060489

船上から撮るとこんな感じです。

PA060510

船上から撮ってる人を撮るとこんな感じになります(笑)

PA060550

こんだけ空がきれいだと、逆に見た景色もさぞかしきれいだったのでは? 

PA060215

照れたら負けですよ!(笑)

PA060232

5人仲良くガイドに押してもらって優雅ですね。

PA060234

まぁそんな時間は長くは続きませんがね(笑)

PA060577

みなさんお疲れ様でした。 愛に飢えてる?ってわけじゃないですよね(笑) どうぞお持ち帰りくださーい。

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。