2010.10.9ベストショット@ラフティング

 ちょっと、ちょっと10月のせっかくの3連休、雨でスタートですよ。

こんなんでラフティングなんかできるの? 寒いんちゃうの?って普通なら思いますよね。

それができるんですよ!  しかもツアー中、暑いって言いながら飛び込んでる人いたぐらいにして。

ウエットスーツ着てると、着てない時期よりヒヤッと感が少ないので入水しやすいのか落とし合いも激しさを増していましたね。(ただ単にそういうメンバーが集まったって噂もありますが)

今日もたくさんの方が遊びに来てくれましたよ。

それではエントリーいってみましょう!

 IMG_0013

水温OKですか~?              OKです!   多分声届きますよ(笑)

IMG_0036

雨なのでもちろん増水ツアーでした。 しっかり漕いでくださいよ! 

IMG_0084

午後はさらに増えてきましたね。 ドッカンの瀬もみるみる大きくなってましたね。

IMG_00951

こういう激しい場所でわざとひっくり返してもしもの時のための

IMG_0096

練習してるんです!  

IMG_0076

これはリアルにいっちゃってますが。。。 もしもの時がきましたね。(笑)  練習は生かされたんでしょうか!?

IMG_0113

きれいに顔面から攻めていただきありがとうございます。(笑)

raft1009_089

いい感じの波がたってますね。  本日のサーフィンはいかがだったんでしょうか?  

raft1009_091

あぁー。  ご堪能いただけたって顔してます。 おかわりはいかがですか?(笑)

IMG_0211

HIDE隊長、最近こういうやられ方多いですね!?

IMG_0202

もしかして狙われてる?   

raft1009_210

そのうち漕いでくれるガイドさんいなくなりますよ~(笑)

IMG_02171

午前のみなさんお疲れ様でした。 10人ぐらい一緒にボート乗ってませんでした?笑

http://30d.jp/earthship/82   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0268

午後のみなさんお疲れ様でした。 なんやかんや言っても次回は晴れるといいですね!

 http://30d.jp/earthship/83   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft1009_022

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 まだまだこんな10月半ばでフィニッシュするつもりないですよね? 次回はちゃんと4人で来てくださーい。

http://30d.jp/earthship/80   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.10.9ベストショット@ラフティング