2010.10.10ベストショット@ラフティング

 皆さんこんばんわ!ベストショットのお時間ですよ~。

昨日とは打って変わっての、「チョー!!」が付くほどのラフティング日和!! 最高のコンディションでのツアーになりましたね。

10月半ばにしては本当に暖かく、1DAYの方では「ノースリーブに海パン」という間違った格好をしたガイドもいたぐらいでした。笑

さあ、それではそんなGOODなツアーのエントリーへといっていましょう。どうぞ!

 raft1010_216

FINISH!ってまだ午後始まって一つ、瀬を越えただけですよ。

IMG_0121

きんさん、さすが男の意地を見せましたね。 前見てしっかり漕げてますね。 

IMG_0132

前見てしっかりしゃがめてます。(笑)   カメラマン的にはいい顔いただきましたー。 

IMG_0077

レースにまぎれちゃいました!?  なんなら参戦しますか!(笑)

IMG_0061

今日はホント温かかったのでこれだけ着てると飛び込まずにはいられませんね。

IMG_00851

さぁみんなで手をつないで飛び込むよ。。。ってタイミング悪っ!

raft1010_0901

色々考えるのをやめたみたいですね(笑)    無ですよ。  無!

IMG_0162

なんかマツコデラックスみたいなの浮いてきた~!

raft1010_023

こっちはリアルにヤスコデラックスだ~。(笑)

IMG_0169

午後のみなさんお疲れ様でした。 今から練習して来年のレース出てみますか!?

http://30d.jp/earthship/84   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft1010_312

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 なんかヒデが絡まれてる風に見えるのは気のせい?(笑)

http://30d.jp/earthship/81   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.10.10ベストショット@ラフティング