2010.10.11ベストショット@ラフティング

 10月はツアー中の休憩時に温かい飲み物を用意してるんですが、今日は温かい物と冷たい物と両方準備していったら冷たい飲み物が人気ありましたね。 そらぁこんなに暑かったらそうなりますよね。 カメラマンしてて久しぶりにランニングなりましたよ。

今日はホントみなさんよく泳いでました。 厚着してるので逆に冷たい水が気持ちよかったんじゃないでしょうか!

それではエントリーいってみましょう!

IMG_0080

ドッカンの瀬、今日も迫力ある写真いっぱい撮れましたよ。 

IMG_0114

今日はここかなりいい感じだったんで、いつも写真撮らない所なんですが、撮りに行きました。

IMG_01041

けっこういい写真が撮れましたね。 自己満足ですが。笑   転覆しなくてよかったですね。

IMG_01051

今日はやけに落とし合いが多かったような気がします。 やっぱり暑かったからかな~?!

IMG_01621

ん?なんか轢いたみたいですが、気にしなくていいですよ。笑

IMG_0124

今度は踏んでますよー!  このガイドさんホントよくいじられてるなぁ~。

IMG_0089

ボートにかすりもしなかったんですが、驚き方が尋常じゃないですね。笑

raft1011_056

さぁ、みんなで仲良くバックロールエントリー。  裏切りなしでお願いいたします。笑

raft1011_063

ホント今日は水量ある割りに水もきれいし、、、

raft1011_129

空もきれいし、言う事なしですね!

IMG_0200

ジャンプにも気合いが入るってもんです! Good Jamp!

raft1011_169

常連様はこの帰り道もベストショット出やすいって知ってるので最後まで気を抜かないですね。

IMG_0173

エスカレートしすぎないように気をつけましょう!笑  

IMG_0235

午前のみなさんお疲れ様でした。 人数少なくなってきたので顔大きく写っちゃいますね。バッチリ確認できますよ。

http://30d.jp/earthship/86   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0167

午後のみなさんお疲れ様でした。  あんまり大きな口開けてると虫入ってきますよ。笑

http://30d.jp/earthship/87   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft1011_159

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。今日からコース自由になってよかったですね。この時期ならではです!

http://30d.jp/earthship/85   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。