2010.10.18ベストショット@ラフティング

 土日、どこぞのキャンプ場で何やら楽しげなイベントが開催されてたみたいですね。

また近々ブログアップするのでちょいちょいチェックしといてくださいね。

さて、そんなイベントの翌日にイベントに負けないぐらい元気な参加者が集まってくれましたよ。初めての参加だったお二人はわからなかったかと思いますが、リピーターで来ると前回より遊び道具増えてるのわかりました?

キャンプ場もどんどん進化させていくので、来シーズンもまた楽しみにしといてくださいね。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

PA180074

本日のお湯加減はいかがですか?  固まって動かないみたいです。

PA180040

天気も良いし、今日のラフティングも快調に流れていただきました~。

PA180291

このジャグジーに浸かった次の日は筋肉痛になるので明日覚悟しといてくださいね(笑)

PA180462

赤い流星がうっすら見えますね。 今シーズンこの光景けっこう見た様な気がします(笑)

PA180380

ちょっと!そんなに後ろ反りかえったら波かぶらないじゃないですか!

PA180482

あぁ、この方向ならどんなけ反りかえっても大丈夫ですよ。(笑)

PA180090

せーの、でいってくださいね。 って一人躊躇してしまった感じですね。

PA1801611

えーと。。。カメラマン、顔が写ってないっすよ。 せっかくのシャッターチャンス、立ちあがって撮りましょう(笑)

PA1802081

そうそう、今回はいいタイミングです。 

PA1805121

軽やかにジャンプ!  顔は軽やかにって訳にはいかないですね(笑)

PA1801991

シーズン始め、ノブはこんな事する子じゃなかったんですが、どこで教え方を間違ったのかな?(笑)

PA180329

水柱が光に反射して綺麗に輝いてる横で悪い顔をしてる友達がいますね。狙われてますよー。(笑)

PA180093

みなさんお疲れ様でした。 みんな助け合って?仲良くゴールできましたね。よかった、よかった。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.10.18ベストショット@ラフティング

2010.10.15ベストショット@ラフティング

 金曜日に参加されたみなさん、大変お待たせしました。 何回も確認していただいたんじゃないでしょうか?! けっして忘れてた訳じゃないですよ。思い出すのに時間がかかっただけです。。。 すいません。

では早速エントリーいってみたいと思います。  どうぞ~。

1015raft_002

この暖房器具は心も身体も温めてくれます。  どうですか?一家に一匹!

1015raft_022

スタッフさぼってるわけじゃありません。何事も体験してもらうことが大事・・・ってコラ!  後できつく言っておきますね(笑)

1015raft_048

この時期コースを自由に選べるので水量に応じていいコースを設定しています。今日のおススメは午前コースだったので午後でも午前コースにいきましたー。

1015raft_099

だってサーフィン日和ですもん!  この水量だと午前のコース、サーフィンポイント何カ所もあるんですよ。

1015raft_070

あれ?  そういえばいつの間にやらトモヤのヘルメットが変わってる!

1015raft_068

似合う?感じでよかったですね(笑)   ヘルメットは最初にしっかり合わせましょう!

1015raft_087

みんな平等に水かぶるの難しいんですから!  良いコース通りましたね(笑)

1015raft_089

こんなピンポイントで水滴つくもんなんですね(笑)  不運だ。

1015raft_113

あんまり嫌がると余計にかけられますよ。  ここは平静を装って無視してください(笑)

1015raft_144

みなさんお疲れ様でした。  修業終了~。  ではまた来月待ってます!

http://30d.jp/earthship/88   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.10.15ベストショット@ラフティング