2010.10.19ベストショット@ラフティング

 今回で第107回を迎えました2010年ベストショット。

 実は2009年は107回で終了だったんですよ。今シーズンは記録を更新してまだもうちょっと続きそうです。 読者のみなさん、今年ももう少しなんで最後までお付き合いくださいね。

今年は11月3日がファイナルラフティングです。もうすでに30名以上の方がファイナルに参加表明されてますよ。まだまだ大丈夫なんで文化の日大集合でお願いします。

それではエントリーいってみましょう!

1019one_01

参加者とガイドにテンションの差を感じるんですが、はたしてうまくかみ合うんでしょうか!?

1019one_02

ツアーが始まってしまえばやっぱりみんな笑顔に! 

1019one_03

そろそろサーフィンもがっちりキープできるぐらいまで水位が下がってきましたね。

1019one_04

ボートはキープされてるので落ちると自分だけ流されちゃいますよー。 しっかり掴まってー!

1019one_05

後ろ向きに入ると鼻に水が入ってくるので、しっかり鼻から息を吐き出してね!

1019one_06

この落ち方流行ってるんですか?笑

1019one_07

どんな落ち方をしたのかわかりませんが、えらい激しい事になってますね。(笑)

1019one_09

ボート近づいてたの気付かなかったですか? 少しは抵抗しましょう!笑

1019one_08

今日は後ろ向きに落ちる日なんですね。   きっと・・・。。。

1019one_10

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 美人の湯辿り着けましたか? 温泉でしっかり温まってくださいね。

1019one_11

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 サプライズ大成功でしたね。 おめでとうございます!

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.10.19ベストショット@ラフティング