2010.10.24ベストショット@ラフティング

 今日の最高気温17℃でした。。。

10月ももう下旬で天気も悪かったです。。。  まぁこんな日にラフティングなんてする人いないですよね!?   ・・・って、おったー!  しかもリピーターさんばっかり!

あるリピーターさんが言ってました。「夏より春と秋の方がいっぱい遊べるから」  確かに!

今日もいっぱい遊んでいただきましたよ。

それではエントリーいってみましょう!

IMG_00051

もうすぐハロウィンですもんね。 説明ちゃんと聞いてくれてるとは思うんですが、ふざけてる様にしか見えません(笑)

IMG_00452

10月の川、寒くないよ。をアピールするためにツクネも頑張ってくれてます(笑)

特技「潜水」で今日のわんことかに出れないかな?! 

IMG_00211

昨日まことに抱かれた女、、、スタッフ一同誰も否定しませんので後は皆様のご想像にお任せします(笑)

IMG_00691

今日は渇水のはずなんですが、やけにいい波立ってましたね。 

raft1024_057

冷え冷えの波、どっぷりかぶっちゃってくださーい。

IMG_0139

とんだパプニングに見舞われてますよ。女性陣、現実から目を背けないで!(笑)

IMG_0163

昨日に引き続きサーフィン絶好調週間継続中です。 全席びしょ濡れ指定になってますよー。

IMG_0195

確か3人いたはずなんですが、もう一人は壁の向こうですか?笑

PA240363

ちょっと気を抜くと友達が一人ずつ減るので、、、

PA240364

お気をつけください!笑

PA240404

みんな目は元々細いの?細めてるの?勝手に細くなるの?どちらにしろ面白い顔です。笑

PA240304

ノブはいたずらっこの様に写ってますが、実は・・・

IMG_00861

とっても純粋で一人だけボート上に残ってしまった人を仲間外れにならないよう平等に落としてるだけです!多分・・・笑

raft1024_190

ヒデはただのどSです!笑

IMG_0260

午前のみなさんお疲れ様でした。よく見てください、人文字ですよ!EARTH SHIP!よく出来ました。

PA240451

午後のみなさんお疲れ様でした。 久しぶりに見ました、ノブの河童をイメージした顔。なんか腹立つなぁ~笑

raft1024_269

1DAYのみなさんお疲れ様でした。  川に流れてた大きな桃GETしましたね。早速割ってみますか! 保険は適応できませんが!笑

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.10.24ベストショット@ラフティング

2010.10.23ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ!ベストショットのお時間です。

最近は雨が降ることなく、川の水量も今シーズンで一番少なくなってきました。水量が下がると『例の場所』での遊びがヒートアップします!

そうするとヒートアップした写真が…。笑

それでは本日のツアーのエントリーから見ていきましょう!

1

そんなに謝るような事したんですか?

3

この季節、川に落ちたら…。さあ皆でぇ~、チューリップ!!

4

はやっ!!笑

5

耐えて~!!

6

耐えるんだぁー!!

7

皆さんご愁傷さまです。笑

8

一番左の方 『チューリップはこうやってやるんだよぉ~』って感じの顔してます。

9

この写真の一番のポイントは、ガイドの表情です。笑

10

いや~、それにしても今日は落水のオンパレード!!

11

レスキュー!レスキュー!

12

今度はガイドをレスキューしてあげてぇ~!!笑

13

さあ!気を取り直して!ガッツリ『サーフィン』をお楽しみ下さい!ここが『例の場所』です。

14

一応説明しておくと、お客さんはボートの上にいます。

ボート上ではどうなっているかというと~…

16

懺悔です。笑

15

「ちょっと熱あるかも~」  「大丈夫、平熱よ。」  って会話が交わされてたはず!?  

17

今から皆さんに『リバーマジック』をお見せしましょう。

18

こ、これは…。

19

やばーい!! イッたか!?

20

な、なんとかセーフです。さあ、皆さん『リバーマジック』おわかりになりましたか?

よ~く見てください。そうです。一瞬で…

21

ガイドが川に消えました。笑 ガイド落ち過ぎ!! このあと正座で説教です。

23

さあチューリップのリベンジを!! って、これやられたら

24

残念です…笑

2

どうやら1DAYの方は、この写真のような素敵なツアーができたようです。よかったよかった~

27

1DAY参加の皆さんお疲れ様でした~!他にカンパニーをいなかったので、1日川を貸切状態でしたね。

この時期ならVIPツアーです!また遊びに来てください。

25

あっ、チューリップ。笑 午後の皆さんもいろいろとお疲れ様でした。

皆かなり元気でしたね~。ガイドはクタクタです。笑

それではお待たせしました!!本日のベストショットの発表ですよー!!

さあ、第108回のベストショットに選ばれるのは誰なのか~!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

28

あっ、間違えた。笑

こっちです!どうぞ~!

続きを読む 2010.10.23ベストショット@ラフティング