2010.10.25ベストショット@ラフティング

昨日の天気予報がズバリ当たっていれば本日のツアー中止だったんですが、見事に外れて今日も無駄に早起きしてしまいました。。。

よく当たる天気予報ってどこのだ??   知ってる人いたら教えてください。笑

雨は降ったんですが、中止になるほどではなく上手いことベストな水量で雨やむもんですね。ツアーするにはホントいい感じでした。

今日もよく見る顔のリピーターさんたちが来てくださいましたよ。しかも2名、3名の計5名様。それでは5分の1ベストショットエントリーいってみましょう!

IMG_0007

朝方、けっこうな強雨だったんですが、ツアー始まる頃には晴れ間も出てきました。

IMG_0018

雨の後って水温下がりますよ。って案内したのに初めからこれですわ。ちなみにこの二人この時点では赤の他人です。笑

IMG_0182

この時期コースに制限がないからちょっと水量多かったので今日はロングコース。ドッカンの瀬も通りましたよ。

IMG_0058

水量ちょっと多い???  失礼しました、かなり多いです!

IMG_00681

なんか後姿ばっかりですいません。。。 この写真からはベストショットは出ませんが、いい角度だったんでつい。

IMG_0040

水温、気温低いなんて全然気にしません! だって分かって来てますから!

IMG_0092

あれ~ 吸い込まれるぅ~   ガイドさんはしっかり舵とってくださいよ! 

IMG_0094

私、ラフティングガイドになってモテモテになりました~。 ってなんかの雑誌の後ろの方にある広告みたいに。。。

IMG_0098

2011年の新人ガイド募集中です。(笑)

IMG_0126

10月のラフティングはオプションで休憩中、腕枕が付いてます。 

10月のお客さん募集中です。(笑)

IMG_0233

みなさんお疲れ様でした。 なんか意外にも昔のドラマのポスターみたいでいい感じに写ってるじゃないですか! やっぱりこれからはピースばっかりじゃなくてこういうの必要ですね(笑)

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.10.25ベストショット@ラフティング