2010.10.29ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ。ベストショットのお時間です!

台風の影響が少し心配されてましたが、なんとか曇りで雨には降られませんでした。

さあ、それでは本日のベストショット、エントリーから見ていきましょう!

どうぞ。

110

事前の安全説明です。ただ、これが何の説明なのかは僕にはわかりません。

1-1

これは…。きっとこうなると危ないってことです!笑 左の方、笑っちゃダメですよ~

1-2

平水と言いながらも、アグレッシブな波が立ってます!

1-3

『スケボーの瀬』という場所でのサーフィン。皆ガッツリと冷水に浸かってます。

1-4

皆と言いましたが、横から見ると前列だけでした。笑 前列の方は後列の方ほどの余裕は一切ありませんでした!

1-5

横から下ってみましょう! さあ~勢いよくぅ~…『バシャーン!!』っと!!

1-6

一番左の方だけ、『あれ!?』って顔してますが…。まぁっ!一人だけ水がかからないなんて事もありますよ。笑

1-7

本日、飛び込みポイントでは『殺人まがい』な出来事がありました。

今後ツアーに参加される皆さん、一緒に来る仲の良い友達も川では敵だと思っといてください。笑

1-9

よくやる遊びの一つですね~。この後、ガイドのノブくんが『おもしろい遊び思いついた!!』

是非見てみましょう!

1-8

皆はそのまま仰向けの状態で、ボートの横のリングにロープをかけて引いてます。

か~ら~の~

1-10

ひっくり返すんかい!!笑

1-11

なにが成功なのかは一切わかりませんが、僕から見たらきっとこれは大成功なんだと思います!

※お客様へ ノブくんには、今反省文を書かせています。

1-12

なんだかんだありましたが、皆無事にゴール。お疲れ様でした~!!

最後は皆、最高の笑顔でハイチーズ☆

って、もう落ち始めてますが、ナチュラルな良い顔してますよ~♪

さあ、本日のベストショットはこの1組の中から決まるわけですが、一体だれなんでしょうか!?

『私、ベストショットじゃなかったらもう来ない』なんてプレッシャーをかけられましたが、ここは公平に決めたいと思います。笑

それではベストショットの発表です!!

Pocket
LINEで送る

「2010.10.29ベストショット@ラフティング」への4件のフィードバック

  1. 隣でユッキーが悔しそうにしています 😛
    そして、後ろでタコ八いろうさんが残念そうにしています 🙄
    ちょっと恥ずかしいショットですが、光栄です 😳
    ありがとうございます!
    また、参加したいです。

    PS インストラクターのノブさんとヒデ隊長がかっこよかったと、
    後から盛り上がりました 😀

  2. タコ八ろうだーよ。たこ焼きより、お好み焼きのほうが好き。

  3. 😉 ゆきよで~す!
    今日はとっても楽しかった。
    また遊びに行きま~す
    😀 Love ゆきよ

  4. 俺は、たこ焼きも、お好み焼きも両方好き♪
    って、なんの話や!!笑

    どうせ書くならBBSに書き込んでくださーい。

    かっこよかったとか、その時盛り上がってくださーい。笑

    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。