2010.10.30ベストショット@ラフティング

 台風14号が思ってたより南側を通って行ったので岐阜県は少し天気がおもわしくなかっただけで特に台風の影響は何も受けなかったです。

けっこう台風が来てるってだけでキャンセルされる方もみえるんですが、やっぱりこんな時期にラフティング来るみなさんは違いますね! 正直もうめっちゃ寒いし、水冷たいんですよ。でもそれを楽しさが上回っちゃってるみたいです。

さぁ、今シーズンのベストショットも残すところ後3回。

それではエントリーいってみましょう!

raft1030_015

けっこう常連様なんですが誰もまともに漕げてないじゃないですか!(笑)

PA300069

みんなはこの冷たい波を浴びに来てるんですからこれぐらいガッツリ突っ込まないとね!

raft1030_067

やりすぎちゃいました・・・汗    

PA300102

遊びも真剣ですが、嫌がらせも真剣にさせていただきます(笑)

PA300105

いや~、手抜きなしですね。(笑)   

PA300304

あらら、水滴ついて誰や分からない顔になっちゃってますよ。笑

raft1030_100

水滴ついてなくても誰かわからなくなっちゃってますが!(笑)

raft1030_141

もうちょっと前まで出てもらっても大丈夫ですよ。そのために鍛えてますから!(笑)

PA300124

ガイドがカメラ構えてたってことは作為的な何かを感じますね。

PA300166

午前のみなさんお疲れ様でした。 温泉入りてぇ~。 しっかり伝わってきてます。

raft1030_192

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。一番上の団子がもがれようとしてますよー。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.10.30ベストショット@ラフティング